家族・バンビ(チワワ)・海外旅行・テニス・渓流釣り・ブーケ・パン作り・ガーデニング・熱帯魚・妊娠から出産までの事・2人の育児 etc. 日常のことを気ままに・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
My Wedding ネイル♪
2005年09月15日 (木) | 編集 |
ウェディングでやって良かったことなどを描いていきたいと思う♪
 
今回は、ネイル♪
 
実は、あまり、ネイルに、こだわりはなかった・・。(*^_^*)
私の式場では、メイクとセットで、ネイル(1色塗るだけ)が入っていた♪
でも、せっかくのウェディング♪
何か、ネイルアートしてもらいたいな・・・。
追加料金がかかるから、全部の指には無理だけど、リングをはめる左薬指や、何本かだけ、お願いしよう♪
 
wedding-nail1.jpg

↑↑↑この緊張した指(笑)(*^_^*)
   なんか、こわばって不自然!?(笑)(*^_^*)
   
左の薬指には、お花を描いてもらい、花の所にストーンをつけてもらった♪
左人差し指の爪の付け根に、ストーンを並べてもらった♪
右手も、1本か2本、左手の人差し指のようにストーンを並べてもらった♪
(・・・ちょっと曖昧・・(^_^;)忘れちゃった(^_^;))
 
普段から、ネイルアートをやっている人は、もっといろいろと詳しいとは思うのだが。(^_^;)
たくさん、可愛らしいネイルアートの種類もあると思うし・・・(*^_^*)
これから、ウェディングの方♪
どんなネイルアートにしようか、検討してみるのも楽しいのでは?(*^_^*)
どうでしょう?(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また素敵だ~♪
ネイル、繊細できれいですね~。あんまりゴテゴテとつけるのはよくない気がしますが、ピンクをベースにしたこんな綺麗なものなら素敵です。指輪もあって、手先に注目されますもんね。私は1色だけでした・・・もちろんパックの(笑)。↓ 席札がワインっていうのもおしゃれでいいですね~。知らない人と相席になっても会話が弾みそうです~。
2005/09/15(Thu) 18:52 | URL  | りいふ #v9kpVCy6[ 編集]
りいふさんへ ふふふ(#^.^#)
ウェディングって、料金がどれも高いですよね。
だから、お金の感覚が麻痺してしまって(笑)(^_^;)
指1本のネイルアート、1000円や2000円って言われると、安いっ!って思ってしまって・・・。
3本や4本やってもらうと、3000~8000円!
普通の感覚なら、8000円とかってそんなに安くないですよね!?
ブライダル・マジックとでも言うんでしょうか・・・(^_^;)
1色塗りでも、ネイルしていると、十分、綺麗なんですけどね♪(*^_^*)
席札ワインは、手作り(?)でやったので、とても気に入ってます♪(*^_^*)
2005/09/15(Thu) 23:14 | URL  | みはる #-[ 編集]
発見☆
こちらでは初めての訪問です。
なんて素敵なページが存在するんだ!と思わず拍手しそうでした☆
まだちらとしか見ていませんが、画像と商品へのリンクが嬉しいです。
活用させていただきたいと思います。
・・・いろんなことがこれから待っているんだと思うと、始める前からブルーですが、自分がこだわりたいところとそうでもないところをしっかり把握できれば、今後動きやすいのかなと思います。
2005/09/16(Fri) 16:24 | URL  | ロゼ #-[ 編集]
ロゼさんへ 初めまして♪
こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ご結婚されるのですね!?
おめでとうございま~す!!(●^o^●)
お褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです♪(*^_^*)
日常の出来事も描いていますので、ブライダル関係のものを見たい時は、カテゴリーでブライダルを選択してもらえれば、まとめて見れます♪(お暇な時は、日常の記事も、リラックスにどうぞ!(笑))
まだまだ、いっぱい描きたい事はあるのですが、なかなか進まず・・・(^_^;)
徐々に描いていきますのでまた、遊びに来てくださいね♪
こういうところ、聞いてみたいということがあれば、教えて頂ければ、そのことを先に記事に書くことも出来ますから・・(#^.^#)
(お役に立つかは分かりませんが・・・(^_^;))
自分のブライダルに狂って、結婚後もブライダルに関わりたいと思い、ブーケ専門の教室で勉強し、ホームページまで開いてしまいました(^_^;)
よろしければ、そちらも見てみて下さいね♪
ブライダルフラワー ローズィー
http://www.h6.dion.ne.jp/~rosyrosy/
です♪
ロゼさんにとって、悔いのない、楽しい素敵な結婚式になることを祈っています♪(*^_^*)
2005/09/16(Fri) 17:13 | URL  | みはる #-[ 編集]
綺麗♪
みはるさん、こんばんは~
ネイル綺麗ですね~
爪の形もとっても綺麗。
綺麗な貝殻みたい♪
私のつめは黒い縦線が入ってしまっているんです…それも色もなんか変…皮膚科の先生に行ったら、治しようがありません…って。(異常ではないみたいなのですが…)
爪の綺麗な人って憧れちゃいます。
今まで、コンビニで働いていたので、爪を伸ばすことは禁止、で。今、辞めたので、伸ばして楽しんでいます。でも、パン作りには邪魔…
リンクの件、全然OKです。
わたしのほうもいいですか?と、事後報告で
させてもらいました。(勝手にごめんなさい)
これからもよろしくお願いします。
2005/09/16(Fri) 18:50 | URL  | mimikaka #-[ 編集]
mimikakaさんへ よろしくお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)
私、手が小さく、指が短いのです(^_^;)
爪も小さく、形も丸すぎず、長すぎず、微妙(^_^;)
爪を少し伸ばして指を長く見せようと・・・(笑)(^_^;)
テニスやパン作りなどに爪は邪魔ですよね~(^_^;)
昔より(歳のせいか(^_^;))爪を伸ばしたり、マニキュアしたりしなくなりました(笑)(^_^;)
私も昔、コンビニでバイトした事あります♪(●^o^●)
一緒ですね♪
リンクありがとうございました♪
私もリンクさせてもらいました♪
よろしくお願いしま~す♪(●^o^●)
2005/09/16(Fri) 20:39 | URL  | みはる #-[ 編集]
キレイっ!!
みはるさん!こんにちわ。
とっても上品で花嫁さんらしいかわいらしさが
よ~く伝わってきますね。
こういう写真ってホントあとあといい思い出に
なりますもんね。
女の人にとって指先ってやっぱりキレイに
してもらうと、ココロまでキレイになった気が
しませんか?
2005/09/19(Mon) 16:16 | URL  | けいちん #-[ 編集]
けいちんさんへ (#^.^#)
こんにちは♪(*^_^*)
この日ばかりは、品のある可愛らしい新婦になりきりました♪(?)(笑)(*^_^*)
ネイルをしてもらうと指先まで意識がいって、指の動きにも気を使い、綺麗に動かそうとしますね~(●^o^●)
ホント、心まで綺麗になった感じします♪(*^_^*)
最近、ネイルをしていないので、たまにはして、心、軽やかに綺麗にしたいな・・・と思っています(笑)(●^o^●)
2005/09/19(Mon) 17:25 | URL  | みはる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
    

       1日1回♪
 ↓(^_-)-☆応援お願いします♪
     banner.gif

  
    
  
  -天気予報コム- -FC2-
   宅配ピザのドミノ・ピザ
 ↑ネットで注文はお得です♪
   ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
 ↑始めました♪
   資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント
 ↑こちらも資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   お試しDVDでちょっと英語を
   話すようになりました!!
   スマイルベビーフェア【ベビーザらス】
   クリアランス特集【トイザらス】
   ICREO SHOP(アイクレオショップ)
   ミキハウス
   ベルメゾンネット
   ベルメゾンネット
   ニッセン
   ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
   「ハンズネット」アニメGIFバナー
   ベルーナネット
   ベルーナネット(RyuRyu)
   ドクターシーラボ アウトレットセール
   ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
    Okasixバナー144x80
  ↑美味しそうなスイーツが
      たくさん♪
    バケツプリン【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑バケツプリン♪
    ダブルチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑ベイクドの上に
     レアケーキが♪
    焼きチーズケーキ(カップタイプ)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑可愛いカップケーキ♪
    チーズケーキ福袋【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑幻のチーズケーキ入り
   チーズケーキ福袋♪
    マンデリントバコ 100g【コーヒー屋さん】
  ↑今話題のコーヒー豆♪
   『マンデリントバコ』♪
   バナー 10000133
     ↑体に良さそう♪
   ★特集バナー
   トップページ4
   カタログ請求4
   ↑無料カタログGET♪
    見るだけでも楽しい♪
   ペットと泊まれる宿予約
  ↑ペットも家族だもんね♪
   ベルマリエトップ1001
   ↑お気に入りのドレスに
     出会えるかも♪
     カタログ請求2001
   ↑貰ってウェディングに
     役立ててね♪
   トライアルキット
   ↑肌気になりませんか?
   サプリバナー
   コスメバナー
    ↑これで母のシミが
     薄くなりました♪
                  楽天トラベル
    ↑国内もいいな♪
   海外航空券オープニングキャンペーン
    ↑海外行きた~い♪
   防災なまず
    満足避難セット2【防災なまず】
   ↑人気非難セット!!
           バナー 10000112
  ↑本・CD・ゲームがお得♪
  ↓英語を身に付けたい方♪
   ヒアリングマラソン
   たびえいごBOX
 
   トップ120x60
     ↑コメ兵♪
     usedジュエリー♪
   テニス365_top_basic01_120_60
  ↑テニスのお得情報満載♪
   リバー&レイク - アウトドア&フィッシング ナチュラム
    ↑アウトドアと
    フィッシングのお店♪
   査定120_90_01.gif
   FUJICOLORプリントおとどけ便
