家族・バンビ(チワワ)・海外旅行・テニス・渓流釣り・ブーケ・パン作り・ガーデニング・熱帯魚・妊娠から出産までの事・2人の育児 etc. 日常のことを気ままに・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わ~い!ラップクラッチ♪
2007年03月01日 (木) | 編集 |
今日、ラップクラッチが届いた(*^_^*)
 
先着で申し込んだ人に、2500円で売られているラップクラッチを
送料525円でもらえる(安く買える!?って感じ)のに
申し込んでいた。 
 
どんな柄が来るか分らないのだけれど、安く1つゲット出来るなら
いいかなって思って(*^_^*)
 
よく見に行く人のブログで、数日前に、ラップクラッチが届いたという
記事を読んでいて、それから、しばらく経っても、
うちには届かなかったので、
 
間に合わなかったんだなぁ(ToT)残念・・・
 
って思っていた。
 
そしたら、今日、届いたのだぁ~(*^_^*)
わ~い(*^_^*)
 
どんな柄かと思ったら・・・こんな柄(笑)(*^_^*)
 
P03012007007-1.jpg

可愛いと言えば可愛いし、微妙?と言えば微妙な感じだけど(笑)
525円なら、いいかな(*^_^*)
 
でも。
性別を選ぶ欄があって、女の子に、一応チェックして
申し込んだのだけれど、黄色ってどうよっ!?(笑)
  
女の子ってチェックしたから、ピンクのボーダーのやつがくるのかな?
って思ってたのに(笑)(*^_^*)
 
これなら、もし、今後の検診で、実は男の子だったってなっても
着れるな!(笑)(*^_^*)
 
P03012007012-1.jpg

 
広げてみた♪(笑)(*^_^*)
 
黄色に、カラフルな水玉♪所々に、アヒルが♪
 
まだ、ベビー服を1つも買っていないので、初めてのベビー服♪
 
これを着るんだなぁ・・・って思ったら
何か、顔がほころんでくる(*^_^*)
 
妊娠7ヵ月にもなったことだし、
そろそろ、そろえていこうかなぁ(*^_^*)
 
楽しみだぁ(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラップクラッチ
無事届いたんですね~!
おおお、こんな柄もあるんだぁ。色々知れて楽しい^^
水玉もかわいいですね☆女の子は最後までわからないというし
それでピンクとかは送ってないのかなぁ?他に男の子用は
どんなのがあるのかな、とか気になりますねえ。
2007/03/01(Thu) 17:59 | URL  | wakko #MF8IyTP2[ 編集]
黄色って微妙だけど、まだ性別分からないなら良いかもね~?なんていってるけど、私第1子の時に性別が分からなくて敵等に買った黄色の洋服一度も着させてないんですよ(笑)
出産後ダッシュでピンクばっかり買ったので、たんすのこやし化してました(笑)
女の子にチェックしたからには、可愛いピンクのが欲しいですよね!!
あたしも、そろそろ準備始めようかな~?第一子とは、季節が違っててほとんど着れなさそうなのよね~(泣)
2007/03/01(Thu) 18:04 | URL  | Mina #nmxoCd6A[ 編集]
かわいぃ♪
家族が増えるのがもうすぐですね☆私もドキドキしてきました。


私の友達の赤ちゃんは女の子なんですけど黄色が大好きですよ。もうすぐ二歳かな?


淡い黄色みたいだし似合うといいですね☆
2007/03/02(Fri) 09:38 | URL  | すぅ #-[ 編集]
wakkoさんへ (*^_^*)
はい(*^_^*)
届きましたぁ~(*^_^*)
良かったです♪
後、どんなのが送られているんでしょうかね~(*^_^*)
ピンクや水色のは、人気が高くて送ってないとか?あるんでしょうかね~(*^_^*)
カタログを見ると私に送ってきたのとwakkoさんの所に送ってきたのは、同じページに載ってたんですよ(*^_^*)
そのページのだけなんですかね~(*^_^*)
 
でも、赤ちゃん用品見てると楽しいですよね(*^_^*)
2007/03/02(Fri) 10:18 | URL  | みはる #-[ 編集]
Minaさんへ (*^_^*)
今の所は、黄色で良かったかな?って思ってます(*^_^*)
自分で選んで買おうとすると、ピンクとか多くなっちゃいそうなので、なかなか自分でチョイスしないのが送られてきて、かえって良かったと思っています(*^_^*)
前の洋服が使えないの残念ですね~。
お互いに、ちょっとずつそろえて楽しみましょう♪(*^_^*)
2007/03/02(Fri) 10:23 | URL  | みはる #-[ 編集]
すぅさんへ (*^_^*)
そうなのです(*^_^*)
もうすぐです(*^_^*)
ドキドキしますぅ~(*^_^*)
女の子は、ボーイッシュにも女の子らしくも色々洋服が楽しめていいなぁって思ってます(*^_^*)
黄色って明るくていいですよね♪(*^_^*)
2007/03/02(Fri) 10:27 | URL  | みはる #-[ 編集]
こんにちは。
黄色に水玉、かわいいじゃないですか♪
赤ちゃんのお洋服って見てるだけでも楽しいですよね。
私もついに今日で30週です。
5月、6月って暑いのか肌寒いのか変化がある時期ですよね。
6月産まれの友達は半袖ばかりを買ったけど、寒かったので産まれてから買い足したと言っていました。
お互い女の子なのでお買い物が楽しみですね。
2007/03/02(Fri) 11:52 | URL  | みっちゃん #hiiZJbic[ 編集]
みっちゃんさんへ (*^_^*)
最初は、見て、えっ!?って思ったのですが、皆に可愛いって言われて、ずっと見ていると、可愛く思えてきましたぁ(笑)(*^_^*)
もう30週ですかぁ(*^_^*)
あっという間ですね♪
本当、お買い物、楽しみです(*^_^*)
買い過ぎないように気をつけなくちゃですね♪(*^_^*)
2007/03/02(Fri) 21:38 | URL  | みはる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
    

       1日1回♪
 ↓(^_-)-☆応援お願いします♪
     banner.gif

  
    
  
  -天気予報コム- -FC2-
   宅配ピザのドミノ・ピザ
 ↑ネットで注文はお得です♪
   ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
 ↑始めました♪
   資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント
 ↑こちらも資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   お試しDVDでちょっと英語を
   話すようになりました!!
   スマイルベビーフェア【ベビーザらス】
   クリアランス特集【トイザらス】
   ICREO SHOP(アイクレオショップ)
   ミキハウス
   ベルメゾンネット
   ベルメゾンネット
   ニッセン
   ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
   「ハンズネット」アニメGIFバナー
   ベルーナネット
   ベルーナネット(RyuRyu)
   ドクターシーラボ アウトレットセール
   ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
    Okasixバナー144x80
  ↑美味しそうなスイーツが
      たくさん♪
    バケツプリン【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑バケツプリン♪
    ダブルチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑ベイクドの上に
     レアケーキが♪
    焼きチーズケーキ(カップタイプ)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑可愛いカップケーキ♪
    チーズケーキ福袋【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑幻のチーズケーキ入り
   チーズケーキ福袋♪
    マンデリントバコ 100g【コーヒー屋さん】
  ↑今話題のコーヒー豆♪
   『マンデリントバコ』♪
   バナー 10000133
     ↑体に良さそう♪
   ★特集バナー
   トップページ4
   カタログ請求4
   ↑無料カタログGET♪
    見るだけでも楽しい♪
   ペットと泊まれる宿予約
  ↑ペットも家族だもんね♪
   ベルマリエトップ1001
   ↑お気に入りのドレスに
     出会えるかも♪
     カタログ請求2001
   ↑貰ってウェディングに
     役立ててね♪
   トライアルキット
   ↑肌気になりませんか?
   サプリバナー
   コスメバナー
    ↑これで母のシミが
     薄くなりました♪
                  楽天トラベル
    ↑国内もいいな♪
   海外航空券オープニングキャンペーン
    ↑海外行きた~い♪
   防災なまず
    満足避難セット2【防災なまず】
   ↑人気非難セット!!
           バナー 10000112
  ↑本・CD・ゲームがお得♪
  ↓英語を身に付けたい方♪
   ヒアリングマラソン
   たびえいごBOX
 
   トップ120x60
     ↑コメ兵♪
     usedジュエリー♪
   テニス365_top_basic01_120_60
  ↑テニスのお得情報満載♪
   リバー&レイク - アウトドア&フィッシング ナチュラム
    ↑アウトドアと
    フィッシングのお店♪
   査定120_90_01.gif
   FUJICOLORプリントおとどけ便
