家族・バンビ(チワワ)・海外旅行・テニス・渓流釣り・ブーケ・パン作り・ガーデニング・熱帯魚・妊娠から出産までの事・2人の育児 etc. 日常のことを気ままに・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のお弁当♪ 2006.6.30
2006年06月30日 (金) | 編集 |
今日の主人のお弁当。
 
今日のメニューは・・・
 
P06302006007-1.jpg

 
 混ぜご飯(シソ・しらす・白ゴマ・梅干・塩)・
 オクラの肉巻き・ウィンナー・鶏だんご・白身魚のフライ風・
 茹で卵・ブロッコリー・ミニトマト・かまぼこ
 デザートを別容器に・・・桃カルピス寒
 
 
何か、レパートリーが狭まってきた気がする(笑)(^_^;)
もう、ネタ、限界かも(笑)(^_^;)
 
混ぜご飯は適当に(!?)初めて作ってみたのだけど、
味見してみたら、まあまあだった。
さっぱりと食べれる感じ♪
 
またまた、かまぼこでハートを(笑)(*^_^*)
何か、他のとかにもしたいけど、ハート、
ちょっと止め辛くなってきた(笑)(;一_一)
「あっ、今日はハートがはいっていないっ!」
とかなったらやだな。って。(笑)(^_^;)
 
でも、ちょっとは、たまには、・・・変えようかな。(笑)(^_^;)
同じじゃ、飽きちゃうし、つまらないもんね・・・。
 
デザートは桃カルピス寒。
 
たまに、「はい。おみやげ!」って持ってきてくれるジュースである。
仕事帰りに煙草を買う時、小銭に崩すために(?笑)
買ったジュースなのはわかっているけれど。(笑)(*^_^*)
ありがと(笑)(*^_^*)
  
今回は、デザートに使っちゃった(*^_^*)
 
先日、主人から、お弁当について(?)嬉しいメールを貰ったので
ますます、頑張るぞ~っって嬉しくなった(*^_^*)
 
次は何作ろうかなぁ~(#^.^#)
スポンサーサイト
テーマ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
この混ぜごはん、かなり私好みです(^0^)♪♪
ダンナさんうらやましいなぁぁぁ。
はははは、ハートを止めづらくなってきましたかぁ。わかります。。。
え????何でぇ????
とかって思われるの嫌ですよね。。。
第3者としては面白いですけどf^_^;

ちょっと嬉しいコトゆってくれると、がぜん元気が出てきますよね(^0^)
わたしもそのタイプの人間です。。。

2006/06/30(Fri) 12:49 | URL  | jamaican #-[ 編集]
jamaicanさんへ ははは(*^_^*)
ふふふ、お好みですか?(笑)(*^_^*)
私は、ちょっと前まで、シソや梅干が苦手だったので、この手の食材には手をださなかったんですよ・・・(^_^;)
最近は、調理法によっては、美味しいと感じ、OKになってきました(*^_^*)
今回は、夏だし、こんな感じも美味しいかなぁってやってみました(*^_^*)
ハート・・・入れない日があったら、どんな反応ですかねぇ・・・。
でも、ハート以外の飾りを入れるから、気にならないですかねぇ?(笑)(*^_^*)
2006/06/30(Fri) 13:38 | URL  | みはる #-[ 編集]
♪♪♪~
みはるさ~ん!お弁当作り、すっごく楽しんでらっしゃるのが伝わってきますよ^^

きっと無理せず、いいペースで出来てるからかな?
ご主人様も毎回楽しみで仕方ないだろうなあ~。
会社の人にうらやましがられてそう^^
2006/06/30(Fri) 18:14 | URL  | けいちん #-[ 編集]
けいちんさんへ はい♪(*^_^*)
楽しんでやってま~す♪(*^_^*)
でも、最初より起きる時間が遅くなってきたので、また時間に追われて作ることになったら、嫌になりそうです(笑)
気をつけて、ちゃんと早く起きて余裕をもたなきゃ!っという感じです(笑)(●^o^●)
喜んでくれているみたいでそれが何よりなんです♪
他の人、お弁当見ている人いるのかなぁ・・・?(*^_^*)
その辺のところの話はないので、何もないかもしれませんね(笑)
男の人って周りの人のお弁当気にしなそうだし(笑)
どうなんでしょう?(笑)(*^_^*)
2006/06/30(Fri) 19:05 | URL  | みはる #-[ 編集]
こんばんは☆
だんだん暑くなってきて、お弁当づくりも気を使いますよね。
美味しく食べてもらえるお弁当って、大変だと思います。
みはるさんは楽しく作っていて頭が下がります。。。
ところで、だんなさまからのうれしいメールって?
良かったら教えてくださいっ♪(*^^*)
2006/06/30(Fri) 21:53 | URL  | シルフィー #UVEHx0xA[ 編集]
シルフィーさんへ ふふ(*^_^*)
そうですね~。
暑くなって来たので、お弁当の傷みが気になりますねぇ~。
お弁当を詰める時、お箸を使っていますが、上手く入らないと手を使っちゃうんですよね~(^_^;)
一番、良くないですよね(^_^;)
ピチピチのゴム手袋をつけてお弁当を詰めようかなぁ・・・なんて思っています(*^_^*)
主人からのメールは、
「今日も嬉しいお弁当ありがと。」
です(*^_^*)
その他にも、
「お弁当美味しかった」
と送ってきてくれます(#^.^#)
頑張って作ってる甲斐があります♪(*^_^*)
2006/06/30(Fri) 22:09 | URL  | みはる #-[ 編集]
みはるさんへ
素敵なだんなさまですね☆
そういう感謝の一言って、なかなか男の人って気が利かないものだから、素敵です!
うれしいですよね。また頑張りますよね!
みはるさんもだんなさまも愛情がいっぱいでいいです~(*^^*)

今日は夫と多めにメールをして、たった今着たのが、「明日帰るかもしれないよ。明日電話するね。」でした!
ニコニコです。。。(*^^*)
2006/06/30(Fri) 23:22 | URL  | シルフィー #UVEHx0xA[ 編集]
うれしいですね~。
お弁当って毎日つくるからこそ、反応がないと頑張れませんよねー。
みはるサンの旦那様はその辺心得ていらっしゃる♪
「おいしかった」って一言だけでもいいんです。聞いてるかい?ウチの夫よ。(笑)

混ぜご飯美味しそうですね♪そのまま酢飯にしてもおいしくいただけそうです。
レパートリーが狭まってきたら・・・後はローテーションです!(笑)
2006/07/01(Sat) 08:26 | URL  | りいふ #-[ 編集]
シルフィーさんへ (*^_^*)
本当に嬉しいものですね♪
 
シルフィーさんも旦那様とラブラブですね♪(*^_^*)
旦那様からの連絡&帰ってくるの、楽しみですね♪
2006/07/01(Sat) 10:29 | URL  | みはる #-[ 編集]
りいふさんへ そうなんです(*^_^*)
反応がないとやる気がなくなりますよね~。
旦那様、ちゃんと、りいふさんの言葉、聞いていると思いますよ(笑)(*^_^*)
酢飯にするか悩みましたが今回は、そのままにしました。
今度は、酢飯タイプも作ってみたいと思いま~す♪(#^.^#)
はい!ロ-テーションですね!(笑)(*^_^*)
2006/07/01(Sat) 10:34 | URL  | みはる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
    

       1日1回♪
 ↓(^_-)-☆応援お願いします♪
     banner.gif

  
    
  
  -天気予報コム- -FC2-
   宅配ピザのドミノ・ピザ
 ↑ネットで注文はお得です♪
   ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
 ↑始めました♪
   資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント
 ↑こちらも資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   お試しDVDでちょっと英語を
   話すようになりました!!
   スマイルベビーフェア【ベビーザらス】
   クリアランス特集【トイザらス】
   ICREO SHOP(アイクレオショップ)
   ミキハウス
   ベルメゾンネット
   ベルメゾンネット
   ニッセン
   ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
   「ハンズネット」アニメGIFバナー
   ベルーナネット
   ベルーナネット(RyuRyu)
   ドクターシーラボ アウトレットセール
   ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
    Okasixバナー144x80
  ↑美味しそうなスイーツが
      たくさん♪
    バケツプリン【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑バケツプリン♪
    ダブルチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑ベイクドの上に
     レアケーキが♪
    焼きチーズケーキ(カップタイプ)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑可愛いカップケーキ♪
    チーズケーキ福袋【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑幻のチーズケーキ入り
   チーズケーキ福袋♪
    マンデリントバコ 100g【コーヒー屋さん】
  ↑今話題のコーヒー豆♪
   『マンデリントバコ』♪
   バナー 10000133
     ↑体に良さそう♪
   ★特集バナー
   トップページ4
   カタログ請求4
   ↑無料カタログGET♪
    見るだけでも楽しい♪
   ペットと泊まれる宿予約
  ↑ペットも家族だもんね♪
   ベルマリエトップ1001
   ↑お気に入りのドレスに
     出会えるかも♪
     カタログ請求2001
   ↑貰ってウェディングに
     役立ててね♪
   トライアルキット
   ↑肌気になりませんか?
   サプリバナー
   コスメバナー
    ↑これで母のシミが
     薄くなりました♪
                  楽天トラベル
    ↑国内もいいな♪
   海外航空券オープニングキャンペーン
    ↑海外行きた~い♪
   防災なまず
    満足避難セット2【防災なまず】
   ↑人気非難セット!!
           バナー 10000112
  ↑本・CD・ゲームがお得♪
  ↓英語を身に付けたい方♪
   ヒアリングマラソン
   たびえいごBOX
 
   トップ120x60
     ↑コメ兵♪
     usedジュエリー♪
   テニス365_top_basic01_120_60
  ↑テニスのお得情報満載♪
   リバー&レイク - アウトドア&フィッシング ナチュラム
    ↑アウトドアと
    フィッシングのお店♪
   査定120_90_01.gif
   FUJICOLORプリントおとどけ便
