家族・バンビ(チワワ)・海外旅行・テニス・渓流釣り・ブーケ・パン作り・ガーデニング・熱帯魚・妊娠から出産までの事・2人の育児 etc. 日常のことを気ままに・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10年ぶり!?\(◎o◎)/!旅行♪ in 熱川♪
2006年02月15日 (水) | 編集 |
大学を卒業して10年。
時の経つのはアッという間だ(;一_一)
10年という区切りもあって
先日、11日と12日の1泊で
私のテニスサークルの同期で
それぞれの家族を連れてみんなで旅行を
することになった。
 
うちは、主人とバンビの3人(?)で参加♪
  
それぞれ住んでいる所がバラバラの為、
現地集合の人や、何人かは途中で合流して宿へ向う予定だった。
私達は合流組。
 
でも出発時間が遅れてしまったのと渋滞の為、
結局現地の宿に直接行く事になった。
 
P02112006001-1.jpg

バンビが運転!!
渋滞でなかなか進まないよ~(>_<)進め~っ!!
 
P02112006002-1.jpg

とっても良い天気♪
富士山が見えた♪(*^_^*)
 
P02112006003-1.jpg

偶然にも、近くに(20台くらい前に)
友人達も渋滞に巻き込まれていた(;一_一)
携帯で連絡を取り合い、近くにいることが分かったので、
無理やり(?でもないけど(^_^;))前に入れてもらい、
連なって宿に向った。
後の車の友人達をパチリッ!(笑)(*^_^*)
 
途中で、はぐれたりしながらも3台一緒に宿に着いた。
10時に出て着いたのは6時20分(^_^;)
8時間20分もかかった・・・(^_^;)(途中、食事したりしたけど)
近い筈なのに、思わぬ長旅になった・・・(笑)(^_^;) 
 
 
P02112006004-1.jpg

ペンションに着いて、ケージに入れられたバンビを
正座して見る子供達(*^_^*)
 
P02112006005-1.jpg

食堂にて夕食&飲み会♪
料理がとても美味しかった♪
中でも主人はサラダにかかっていたドレッシングが気に入ったらしい♪
これを作って!と言うので、何が入っているか良く味を見て、
宿の人にも確認をした♪
バジル・アンチョビ・にんにく・オリーブオイルが入っていたらしい。
近いうちに作ってみよう♪(●^o^●)
 
食後は、ダーツをやったり、皆と話したり、
眠ったのは夜中2時半くらいだった・・・。
 
寝る前に、バンビの散歩がてら、主人と星を見に行った。
東京よりは、見えたかな。
月や、冬の大3角形。土星なども見えた。
  
そこで主人は
「皆、良い人達だね。
 良い友達がいていいね。」
と言っていた。
 
サークル以外の男性は主人だけだった。
サークル以外の女性(奥さん)は何人かいたのだけど。
 
主人は、初め、来る前までは、
「行って良いのかな~。
 迷惑じゃないかな~。」
と、気にしていた。
 
でも、皆も気を使ってくれて話しかけたりしてくれていた。 
少しでも皆と話す機会が出来て良かったな・・・。
と私は思っている(*^_^*)
   
P02122006011-1.jpg

翌朝、バンビの散歩がてら外へ。
気温2℃だったど、思ったより寒くなかったな。
雲の間から差し込む朝日。
少しだけ凄く細かい雪がハラハラと舞った。
何か、不思議な景色。
海水面に光が反射している。
  
P02122006015-1.jpg

夜だけと言う事で、入れなかったのだけれど、露天風呂をパチリッ!
お湯が張ってある所は、ゴミが入らない用の為なのか、
蒸発しない用の為なのか、白いボードで覆われていた。
 
露天は入れなかったけど、室内展望風呂は、朝入った♪
気持ちよかった~♪(*^_^*)
やはり旅行は温泉だ~(●^o^●)
 
朝食を食べ、チェックアウト。
 
P02122006017-1.jpg

最後にペンションの前で集合写真をパチリッ!(*^_^*)
全体の半分くらいの参加ではあったけれど、とても楽しかった♪
泊まった所も、とても綺麗で、オーナーさん達も良い人だったし♪
  
帰りに干物屋と道の駅に寄って、
干物や磯キムチなど、お土産を購入♪
 
帰りは想像していたより混まず、思ったより早く家に着いた。 
 
 
また、旅行でも、飲み会でも、みんなで集まれるといいな。
 
10年経っても、変わらず会える友達がいるって事は、
しみじみ、素晴らしい事だと思う。
 
幹事をしてくれた人に感謝である。(*^_^*)
スポンサーサイト
テーマ:良い旅を
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
楽しめたようですねぇ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
バンビちゃんて、車酔いはしないですか?
うちは乗るたびに車酔いしちゃいます``s(・゛・;)

応援ポチ凸
2006/02/16(Thu) 15:38 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
すごい!大人数~。
ペンション貸し切り状態だったのでしょうか?
みんなでわいわい楽しかったでしょうね~♪
しかし行きに8時間・・・お疲れ様でした。
↓フォンダンショコラ、美味しそう!!
バニラアイスを添えるなんてさすが~。
熱いのと冷たいの、最高でしょうね☆旦那さんうらやましい♪
2006/02/16(Thu) 15:53 | URL  | りいふ #v9kpVCy6[ 編集]
Sarhtoさんへ 
車酔いは大丈夫です♪
小さい頃は、何度か、もどしていましたが、
ひざの上に座布団をひいて座らせているので安定しているみたいで大丈夫です。
よく車で釣りに連れて行ってるせいもあると思います♪
昔、ちょっとだけ、犬用の酔い止めを与えていましたが、今は全然平気です♪
酔い止めを飲ませてもダメですかね~?
後、足もとが不安定だと気持ち悪くなるみたいですよ!
気持ち悪くならないでお出かけできると良いですね♪
2006/02/16(Thu) 16:54 | URL  | みはる #-[ 編集]
りいふさんへ (*^_^*)
はい♪貸切でした♪
人数多いですけど、これでも約半数です(^_^;)
もし全員集合して、奥さんや子供などを含めると 約42人くらいにはなるかと・・・(^_^;)
いつか集まってみたいな・・・と思っています(^_^;)
 
バレンタインのチョコは、私が食べたいものにした感じが・・・(^_^;)
暖かいのと冷たいのを交互に食べるのは面白いですね♪
記事にも書きましたが、アイスが昔懐かしのレディーボーデンのバニラだったら言う事なかったのに(^_^;)
私の中では、1番のお気に入りバニラアイスです♪(*^_^*)
2006/02/16(Thu) 17:07 | URL  | みはる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
    

       1日1回♪
 ↓(^_-)-☆応援お願いします♪
     banner.gif

  
    
  
  -天気予報コム- -FC2-
   宅配ピザのドミノ・ピザ
 ↑ネットで注文はお得です♪
   ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
 ↑始めました♪
   資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント
 ↑こちらも資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   お試しDVDでちょっと英語を
   話すようになりました!!
   スマイルベビーフェア【ベビーザらス】
   クリアランス特集【トイザらス】
   ICREO SHOP(アイクレオショップ)
   ミキハウス
   ベルメゾンネット
   ベルメゾンネット
   ニッセン
   ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
   「ハンズネット」アニメGIFバナー
   ベルーナネット
   ベルーナネット(RyuRyu)
   ドクターシーラボ アウトレットセール
   ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
    Okasixバナー144x80
  ↑美味しそうなスイーツが
      たくさん♪
    バケツプリン【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑バケツプリン♪
    ダブルチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑ベイクドの上に
     レアケーキが♪
    焼きチーズケーキ(カップタイプ)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑可愛いカップケーキ♪
    チーズケーキ福袋【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑幻のチーズケーキ入り
   チーズケーキ福袋♪
    マンデリントバコ 100g【コーヒー屋さん】
  ↑今話題のコーヒー豆♪
   『マンデリントバコ』♪
   バナー 10000133
     ↑体に良さそう♪
   ★特集バナー
   トップページ4
   カタログ請求4
   ↑無料カタログGET♪
    見るだけでも楽しい♪
   ペットと泊まれる宿予約
  ↑ペットも家族だもんね♪
   ベルマリエトップ1001
   ↑お気に入りのドレスに
     出会えるかも♪
     カタログ請求2001
   ↑貰ってウェディングに
     役立ててね♪
   トライアルキット
   ↑肌気になりませんか?
   サプリバナー
   コスメバナー
    ↑これで母のシミが
     薄くなりました♪
                  楽天トラベル
    ↑国内もいいな♪
   海外航空券オープニングキャンペーン
    ↑海外行きた~い♪
   防災なまず
    満足避難セット2【防災なまず】
   ↑人気非難セット!!
           バナー 10000112
  ↑本・CD・ゲームがお得♪
  ↓英語を身に付けたい方♪
   ヒアリングマラソン
   たびえいごBOX
 
   トップ120x60
     ↑コメ兵♪
     usedジュエリー♪
   テニス365_top_basic01_120_60
  ↑テニスのお得情報満載♪
   リバー&レイク - アウトドア&フィッシング ナチュラム
    ↑アウトドアと
    フィッシングのお店♪
   査定120_90_01.gif
   FUJICOLORプリントおとどけ便
