家族・バンビ(チワワ)・海外旅行・テニス・渓流釣り・ブーケ・パン作り・ガーデニング・熱帯魚・妊娠から出産までの事・2人の育児 etc. 日常のことを気ままに・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
友人結婚式♪&ブーケ♪
2005年10月22日 (土) | 編集 |
友人の結婚式♪
招待して頂き、
ブーケ・贈呈用花束も御注文頂いた♪
一生懸命、作成させていただいた。
一生に1度の最大のイベントのお手伝いをさせていただけて、とっても幸せである(*^_^*)
   
p1022004-1.jpg

↑↑↑フラワーシャワー時♪
  
挙式が始まる前、教会へ通された時、まるで自分の結婚式の時みたいにドキドキと緊張した(^_^;)
    
p1022005-1.jpg

↑↑↑お色直し時♪
  ・・・ピンクに見えるけど、ブルーを挿し色にした、
     紫のグラデーションブーケ♪(*^_^*)
    
p1022001-1.jpg p1022002-1.jpg

挙式用・お色直し用ブーケ2種♪(画像大きくなります♪)
   
p1022003-1.jpg

↑↑↑両親贈呈用花束♪
 
新婦様は、イメージ通りだと喜んでくれた(*^_^*)
新郎新婦、2人とも喜んでくれたみたい♪
喜んでくれたなら、それが、一番嬉しい♪(*^_^*)
 
披露宴にも出席したのだが、いろいろと趣向が凝らされていて楽しい素敵な式だった♪(*^_^*)
 
自分の作ったブーケを持ってバージンロードを歩く花嫁様を見れるなんて、なんて幸せなんだろうと思った。(*^_^*)
本当にありがたい。感謝♪
 
スッとして格好良い新郎に、綺麗で可愛らしい新婦♪
2人とも輝いていて、とても素敵だった♪(*^_^*)
 
末永くお幸せに・・・・♪
 
 
  *今回も主人に会場まで、お届けを手伝ってもらった・・・。
   いつも、ありがとう♪(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
ステキです☆
みはるさん!こんばんわ。
ちょっとお久しぶりかしら?
ブライダルシーズンでお忙しくされてたのかな?
写真のブーケに贈呈用花束も豪華でとってもステキです!!!
お友達も大喜びだったようで本当によかったですね。
うんうん!自分の作ったブーケを持った花嫁さんを目の前で見れるのって何ともたまらない幸せですよね♪
ホント、ジ~ンとしてきちゃいます。。。
2005/10/26(Wed) 23:06 | URL  | けいちん #-[ 編集]
いい絵じゃん(^ ^)
写真アップ待ってたよ~。
よく撮れてるね。
嫁も「お姫様」コメントに喜んでおります。
2005/10/26(Wed) 23:08 | URL  | あつ #-[ 編集]
けいちんさんへ 幸せです♪
お久しぶりです♪
時間がなかったわけではないのですが、ブライダルの事で頭がいっぱいで他の事が手につかなかったでんです(笑)(^_^;)
皆さんのには、お邪魔して楽しませてもらってたんですけど、コメントも残さず失礼しました(*^_^*)
 
ありがとうございます(*^_^*)
やはり、ブライダルに関われるって素敵ですよね♪
感動しっぱなしでした(*^_^*)
けいちんさんも素敵なのを作りますよね~♪
お互いに、頑張りましょうね~(●^o^●)
2005/10/27(Thu) 15:00 | URL  | みはる #-[ 編集]
あつくんへ ありがとう♪
おめでとうございます!!(●^o^●)
先日はありがとう(●^o^●)
本当に素敵でした♪
ウエディングドレスの時も、お姫様みたいで、
カラードレスの時も、人魚姫(マーメイド♪)みたいにキラキラして本当に素敵でした♪(*^_^*)
そのうちに、ホームページにも、載せたいと思っています。
そのときは、お顔を載せても良いかしら?
ぼかしを入れた方が良いかしら?
今回のような感じの写真にした方が良いかしら?
後、ブーケの感想など2人のコメントをメールでもらえたら嬉しいです♪
よろしくね♪(*^_^*)
お幸せに♪(^_-)-☆
2005/10/27(Thu) 15:27 | URL  | みはる #-[ 編集]
改めまして。一気に読んだよ~。
今日はありがとう。楽しかったね。
ブーケ&花束等の依頼も結構あるみたいで、よかったね。
というより、友達のっていうのもあるけど、お呼ばれして、自分の作った物を実際に式で見れて、本人達が喜んでくれ、きっと周囲の人にもなにか心に響くものがあれば、こんなステキなことはないよね。
みはるっちが夢中になる秘訣は、こんなとこにあるのかな、と思いました。
センスもいいし、ぜひ続けてね。とってもいい仕事だね!!
2005/11/04(Fri) 22:12 | URL  | の~こ #-[ 編集]
の~こへ ありがとう♪
溜まっていた分、読んでくれたのね~♪
ありがとう♪
本当に、ブライダルのお花のお仕事って、大変だけど、とても幸せな気持ちにさせてもらいます(*^_^*)
始めて良かったとつくづく思います♪
のんびり、ゆっくり、続けていけたらな・・・と思います(*^_^*)
2005/11/04(Fri) 23:06 | URL  | みはる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
    

       1日1回♪
 ↓(^_-)-☆応援お願いします♪
     banner.gif

  
    
  
  -天気予報コム- -FC2-
   宅配ピザのドミノ・ピザ
 ↑ネットで注文はお得です♪
   ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
 ↑始めました♪
   資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント
 ↑こちらも資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   お試しDVDでちょっと英語を
   話すようになりました!!
   スマイルベビーフェア【ベビーザらス】
   クリアランス特集【トイザらス】
   ICREO SHOP(アイクレオショップ)
   ミキハウス
   ベルメゾンネット
   ベルメゾンネット
   ニッセン
   ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
   「ハンズネット」アニメGIFバナー
   ベルーナネット
   ベルーナネット(RyuRyu)
   ドクターシーラボ アウトレットセール
   ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
    Okasixバナー144x80
  ↑美味しそうなスイーツが
      たくさん♪
    バケツプリン【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑バケツプリン♪
    ダブルチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑ベイクドの上に
     レアケーキが♪
    焼きチーズケーキ(カップタイプ)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑可愛いカップケーキ♪
    チーズケーキ福袋【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑幻のチーズケーキ入り
   チーズケーキ福袋♪
    マンデリントバコ 100g【コーヒー屋さん】
  ↑今話題のコーヒー豆♪
   『マンデリントバコ』♪
   バナー 10000133
     ↑体に良さそう♪
   ★特集バナー
   トップページ4
   カタログ請求4
   ↑無料カタログGET♪
    見るだけでも楽しい♪
   ペットと泊まれる宿予約
  ↑ペットも家族だもんね♪
   ベルマリエトップ1001
   ↑お気に入りのドレスに
     出会えるかも♪
     カタログ請求2001
   ↑貰ってウェディングに
     役立ててね♪
   トライアルキット
   ↑肌気になりませんか?
   サプリバナー
   コスメバナー
    ↑これで母のシミが
     薄くなりました♪
                  楽天トラベル
    ↑国内もいいな♪
   海外航空券オープニングキャンペーン
    ↑海外行きた~い♪
   防災なまず
    満足避難セット2【防災なまず】
   ↑人気非難セット!!
           バナー 10000112
  ↑本・CD・ゲームがお得♪
  ↓英語を身に付けたい方♪
   ヒアリングマラソン
   たびえいごBOX
 
   トップ120x60
     ↑コメ兵♪
     usedジュエリー♪
   テニス365_top_basic01_120_60
  ↑テニスのお得情報満載♪
   リバー&レイク - アウトドア&フィッシング ナチュラム
    ↑アウトドアと
    フィッシングのお店♪
   査定120_90_01.gif
   FUJICOLORプリントおとどけ便
