家族・バンビ(チワワ)・海外旅行・テニス・渓流釣り・ブーケ・パン作り・ガーデニング・熱帯魚・妊娠から出産までの事・2人の育児 etc. 日常のことを気ままに・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンの夕食(*^_^*)
2007年10月31日 (水) | 編集 |
今日はハロウィン。
 
ということで、とりあえずかぼちゃを使った料理をいれてみた(笑)(*^_^*)
 
P10312007018-1_20081005005124.jpg

 
こんな感じ(*^_^*)
 
たいしたメニューじゃないな(笑)
まあ、気分だけ、ハロウィンってことで(笑)
お友達が遊びに♪
2007年10月31日 (水) | 編集 |
先日、お邪魔したお友達が家に遊びに(*^_^*)
 
P10312007005-1.jpg
見詰め合うふたり(*^_^*)
 
P10312007009-1.jpg
お友達に刺激を受け、みりあも必死に寝返りを(*^_^*)
 
ふたりで反り返ってる姿が可愛い♪(*^_^*)
 
P10312007013-1.jpg
ランチを一緒に♪
 
ピザを焼いた(*^_^*)
失敗しちゃったのだけど・・・(^_^;)
オーブンに生地を入れて焼いているつもりでいたら、
いつまでたっても、焼き終わりの合図が鳴らず・・・
よく見ると余熱の状態でキープされちゃってた(;一_一)
 
焦げてるし・・・(;一_一)
 
一応、食べれたから良かったけど(^_^;)
 
お友達が、おにぎりと大福を持ってきてくれた(*^_^*)
 
P10312007015-1.jpg
豆がいっぱいの大福(*^_^*)
 
おにぎりも大福も美味しかった♪(*^_^*)
 
ありがとう~(*^_^*)
 
P10312007001-1.jpg
パウンドケーキを焼いておいた(*^_^*)
 
P10312007014-1.jpg
ココアとバナナのパウンドケーキ(*^_^*)
 
バナナのお陰でしっとり(*^_^*)
 
 
P10312007016-1.jpg
ふと見ると、ハッって感じで足を持ってこのポーズ(*^_^*)
 
体操選手みたい(笑)
体が柔らかい(*^_^*)
可愛い♪(*^_^*)
 
いっぱいお喋りして楽しかった♪(*^_^*)
 
また遊びに来てね~♪(*^_^*)
ゆりかごでも
2007年10月30日 (火) | 編集 |
ゆらゆらチェアでもこんなに反り返ってる(^_^;)
 
P10302007011-1.jpg
 
もうすぐ寝返りしそう。
 
寝返りするようになったら、
このチェアにベルト無しで乗せるのは危ないなぁ(^_^;)
 
落っこちそう~(~o~)
赤ちゃんパンダクラス
2007年10月30日 (火) | 編集 |
今日の赤ちゃんパンダクラスは、運動会の練習というものだった。
 
P10302007007-1.jpg
このバスの箱に子供を乗せ・・・
 
P10302007002-1.jpg
ひっぱたり(笑)
 
P10302007008-1.jpg
布に包まれ、揺らされたり・・・(笑)
 
P10302007005-1.jpg
マットの上を歩いたり・・・(抱っこしてママが(笑))
 
みりあは、何をされているか分からなかった感じもするけど(笑)
 
何か、感じたかな?(*^_^*)
 
P10302007010-1_20081004232312.jpg
河童のクウのぬいぐるみがあったので一緒に(*^_^*)
 
みりあの口とクゥの口、似てる(笑)
ぷぷぷっ(*^_^*)
 
この写真のみりあ、変(笑)
ぷぷぷっ(*^_^*)
もう少し(*^_^*)
2007年10月29日 (月) | 編集 |
体をよじってもう少しで寝返りできそう(*^_^*)
 
P10292007002-1.jpg
良い感じ(*^_^*)
 
P10292007003-1_20081004231208.jpg

 
手を触りながら、凄い顔になってるけど(笑)(*^_^*)
ゆび(*^_^*)
2007年10月29日 (月) | 編集 |
最近、ゆびをくわえる(*^_^*)
 
P10292007001-1.jpg
 
何を考えているのかな?(*^_^*)
すごい偶然!
2007年10月28日 (日) | 編集 |
前日の台風が過ぎ、天気が良い(*^_^*)
 
なので近所の神社にお散歩に行く事に(*^_^*)
菊まつりがやっているみたい(*^_^*)
 
P10282007012-1.jpg
バンビも一緒に(*^_^*)
 
P10282007013-1.jpg
みりあ、お人形みたい(笑)(*^_^*)
 
神社の中ほどまで行き、ふと見ると見たことのある顔が。
 
昨日、来れなかったサークル友達がいた!
 
思わず声をかけると、向こうもビックリしていた。
たまたま、前にここで買ったお守りを奉納しに、フラッと1人で来たらしい。
近所に住んでいる訳じゃないのに・・・。
 
ちょっとでも時間がずれていたり、通る道がずれていたら出会えなかったのに・・・。
なんて偶然!!
縁・・・みたいなものを感じた(*^_^*)
 
P10282007017-1.jpg
 
みりあを抱っこしてもらう(*^_^*)
 
みりあを見てもらえ、抱っこしてもらえて良かった(*^_^*)
 
うちへも来たことが無かったのできてもらった(*^_^*)
 
何もおかまい出来なかったのだけれど・・・。
 
 
本当に、こんな奇跡(?)みたいな偶然ってあるんだ(*^_^*)
すごいなぁ(*^_^*)
 
会えてとても嬉しかった(*^_^*)
サークル仲間が遊びに♪
2007年10月27日 (土) | 編集 |
大学時代のテニスサークルの友達がみりあに会いに遊びに来てくれた。
 
お昼をみんなで(*^_^*)
お口に合うと良いのだけれど(*^_^*)
 
P10272007004-1.jpg
チョコチップ入りパウンドケーキ♪
しっとりするかと思って、コンデスミルクを入れてみた(*^_^*)
 
P10272007005-1.jpg
料理♪
このほかに、ピザやビビンバなども(*^_^*)
 
P10272007009-1.jpg
友達夫婦に抱っこしてもらう(*^_^*)
 
みりあも嬉しそう(*^_^*)
 
遅れてもう1家族も来てくれた(*^_^*)
用事があって嵐のようにやってきて、嵐のように去って行ったけれど(笑)
忙しいのにわざわざ来てくれてありがたい(*^_^*)
 
P10272007018-1.jpg
抱っこしてもらう(*^_^*)
 
最初はニコニコって感じだったけれど
急に顔をクシャァ~ッてしたと思ったら泣いた(笑)
何を思ったのか・・・(笑)
 
P10272007022-1.jpg
 
ベテランママに抱っこしてもらうと気持ち良さそうに寝てしまった(*^_^*)
凄い(*^_^*)
 
みんなにみりあを抱っこしてもらえて嬉しかった(*^_^*)
お喋りも出来て楽しかったぁ(*^_^*)
 

後で知ったのだが、台風が来ていたみたいでひどい雨風。
雨風、強いなぁと思ってはいたのだけれど、
まさか台風が来ているとは知らなかった。
最近テレビつけてないからね・・・(^_^;)
 
台風の中、みりあに会いに遊びに来てくれてありがとう~(*^_^*)
お祝いも頂いちゃってすいません~m(__)m(*^_^*)
 
また、遊びに来てね~♪(*^_^*)
あんぐっ
2007年10月26日 (金) | 編集 |
ガラガラをパクリッ
 
P10262007002-1.jpg
 
あのぉ~
ドーナツじゃないんですけど・・・(笑)(*^_^*)
ハッピーバースデー♪
2007年10月23日 (火) | 編集 |
今日は主人の誕生日♪
 
夜にお祝いをするので準備(*^_^*)
 
P10232007001-1.jpg
ケーキを焼いた(*^_^*)
 
スフレチーズケーキ♪
 
温度が高かったのか、割れちゃった(^_^;)
 
生クリームでコーティングしちゃうから良いけど。
 
P10232007009-1.jpg
料理はこんな感じ(*^_^*)
 
肉が好きだからね(*^_^*)
 
みりあの世話もあるから
そんなに凝ったものも出来ないんだけどね。
 
P10232007017-1.jpg
 
パパになってから初めての誕生日♪
おめでとう~♪(*^_^*)
 
去年の今日、みりあがお腹にいるのが分かった日。
それが、今は、こんなに大きくなってそばにいる(*^_^*)
不思議だなぁ(*^_^*)
 
P10232007021-1.jpg
 
デコレーションしたケーキ(*^_^*)
 
生クリームが固まらず、デロ~ンとしちゃってる(^_^;)
生地の割れ目が隠れたからいいかな?(笑)
チョコ文字は、作っておいたものを乗せた(*^_^*)
 
味はまあまあかな(*^_^*)
 
お誕生日おめでとう♪
これからもよろしくね♪(*^_^*)
足を使って(笑)
2007年10月22日 (月) | 編集 |
おもちゃで遊んでいると段々横になってきて・・・
 
P10222007001-1.jpg
 
おもちゃに足をかけ・・・
 
P10222007004-1.jpg
 
足を使って寝返りしようとしてる?(笑)(*^_^*)
もらった♪キーホルダー♪
2007年10月22日 (月) | 編集 |
写真館に出来上がった写真を撮りに行った時、写真館の人が
「作ったのでどうぞ」
と、両面にみりあの写真の入ったキーホルダーをくれた(*^_^*)
 
お宮参りの白い衣装と赤い内掛けの衣装のもの(*^_^*) 
 
P10222007005-1_20081005005439.jpg

 
嬉しいな♪(*^_^*)
 
良い記念だぁ(*^_^*)
  
    

       1日1回♪
 ↓(^_-)-☆応援お願いします♪
     banner.gif

  
    
  
  -天気予報コム- -FC2-
   宅配ピザのドミノ・ピザ
 ↑ネットで注文はお得です♪
   ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
 ↑始めました♪
   資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント
 ↑こちらも資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   お試しDVDでちょっと英語を
   話すようになりました!!
   スマイルベビーフェア【ベビーザらス】
   クリアランス特集【トイザらス】
   ICREO SHOP(アイクレオショップ)
   ミキハウス
   ベルメゾンネット
   ベルメゾンネット
   ニッセン
   ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
   「ハンズネット」アニメGIFバナー
   ベルーナネット
   ベルーナネット(RyuRyu)
   ドクターシーラボ アウトレットセール
   ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
    Okasixバナー144x80
  ↑美味しそうなスイーツが
      たくさん♪
    バケツプリン【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑バケツプリン♪
    ダブルチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑ベイクドの上に
     レアケーキが♪
    焼きチーズケーキ(カップタイプ)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑可愛いカップケーキ♪
    チーズケーキ福袋【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑幻のチーズケーキ入り
   チーズケーキ福袋♪
    マンデリントバコ 100g【コーヒー屋さん】
  ↑今話題のコーヒー豆♪
   『マンデリントバコ』♪
   バナー 10000133
     ↑体に良さそう♪
   ★特集バナー
   トップページ4
   カタログ請求4
   ↑無料カタログGET♪
    見るだけでも楽しい♪
   ペットと泊まれる宿予約
  ↑ペットも家族だもんね♪
   ベルマリエトップ1001
   ↑お気に入りのドレスに
     出会えるかも♪
     カタログ請求2001
   ↑貰ってウェディングに
     役立ててね♪
   トライアルキット
   ↑肌気になりませんか?
   サプリバナー
   コスメバナー
    ↑これで母のシミが
     薄くなりました♪
                  楽天トラベル
    ↑国内もいいな♪
   海外航空券オープニングキャンペーン
    ↑海外行きた~い♪
   防災なまず
    満足避難セット2【防災なまず】
   ↑人気非難セット!!
           バナー 10000112
  ↑本・CD・ゲームがお得♪
  ↓英語を身に付けたい方♪
   ヒアリングマラソン
   たびえいごBOX
 
   トップ120x60
     ↑コメ兵♪
     usedジュエリー♪
   テニス365_top_basic01_120_60
  ↑テニスのお得情報満載♪
   リバー&レイク - アウトドア&フィッシング ナチュラム
    ↑アウトドアと
    フィッシングのお店♪
   査定120_90_01.gif
   FUJICOLORプリントおとどけ便
