家族・バンビ(チワワ)・海外旅行・テニス・渓流釣り・ブーケ・パン作り・ガーデニング・熱帯魚・妊娠から出産までの事・2人の育児 etc. 日常のことを気ままに・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
BABY布団の準備♪
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ここの所、赤ちゃんの準備のラストスパートをしている(笑)
 
検診で先生に、「今日産むくらいの勢いで」って言われたせいもあって
やらなきゃ!って気持ちになって(笑)
 
主人にも、そのことを伝えているので、ここの所、私のお腹に
「早く出ておいで~。待ってるよ~。
 楽に、スル~っと産まれて、ママが苦しくないようにしてね~」
って話かけてくれている(笑)
 
そして、私の気持ちが伝わったのか、産まれるのが楽しみなせいか、
いつ出てきても良いように準備をやりたい!って気持ちが強いようで、
「今から、布団を袋から出して、敷こうよ!」
と言い出した(*^_^*)
 
カバーなどの洗濯は終わっているけど、
布団はまだ干していないんだよね・・・(^_^;)
あまり早く出しても、ほこりかぶりそうだし・・・。
 
でも確かに早めに産むつもりだし(笑)、空気にさらしておいて、
そのうち、天気の良いときに干せばいいかなぁ・・・って
布団を出して、ベットにセットする事にした(*^_^*)
 
主人は、張り切っていて、
「準備している姿の写真を撮る!
 あーたんが産まれたら、こうやって準備していたんだよ~って
 写真を見せるんだっ」
って(笑)(*^_^*)
 
何か、笑ってしまう(笑)(*^_^*)
 
P05292007001-1.jpg

布団に、防水シーツ、キルトパット、シーツをかける(*^_^*)
 
 
P05292007002-1.jpg

枕にカバーを(*^_^*)
 
P05292007003-1.jpg

バンビは、何をしているのか気になるらしく、
周りをウロウロ(*^_^*)
 
何してるの~?(*^_^*)
 
赤ちゃんの布団の準備をしてるんだよ~(*^_^*)
 
  
P05292007004-1.jpg

完成~(*^_^*)
 
私ばかり写っていたので、
完成ベットと主人とバンビをパチリッ(*^_^*)
 
布団は、プ~さん(*^_^*)
 
本当は、キャラクター物より、シンプルな方が良かったのだけど、
ベットのサイズがノーマルの物より小さくて種類が少なかったのと、
これは、10点セットで色々防水シーツや
洗い変えようのシーツなどが入っていて、
安くオークションで、新品で出ていた為、これに決めた(*^_^*)
 
殆ど、買い揃えて、買う物は大丈夫だと思うけど
細々した準備が怪しいから、チェックして済ませよう(*^_^*)
 
とりあえず、ベットも準備できて良かった(*^_^*)
 
早く出ておいで~(*^_^*)
マタニティスイミング
2007年05月29日 (火) | 編集 |
今日、マタニティスイミングへ行った(*^_^*)
 
今日が最後になるのかなぁ・・・(*^_^*)
 
産まれずに、また、来れるのかなぁ・・・(*^_^*)
 
来たいけど、出来れば早く産まれて欲しいと思っているので
今回が最後と思って、楽しんでやろう(*^_^*)
 
体重・血圧測定。
 
先生との問診。
子宮口が1.5~2センチ開いているらしいことを言うと
「病院で、マタニティスイミングをやって良いか聞いてきた?」
と言われ、
「いいえ。聞いてませんけど・・・」
 
・・・聞いてきた方が、良かったらしい(笑)
そうなんだぁ・・・。
みんな、ギリギリまで泳ぎに来たりしているから、
そんなこと気にしなかった(笑)
 
とりあえず、中級クラスでゆっくり泳ごう~(*^_^*)
 
妊婦体操をして、プールへ(*^_^*)
 
今日は、650m泳いだ(*^_^*)
 
のんびり自分のペースで泳いで、楽しく泳げた(*^_^*)
 
最後に、今日は水中座禅。
 
これ、苦手なんだけど、今日は最長30秒潜れた(*^_^*)
 
出産の時に、役立ちますように・・・(*^_^*)
 
帰りに、いつものように、ショッピングして帰った(*^_^*)
 
いっぱい動いて、いっぱい歩いたけど、どうかな?(*^_^*)
早く産まれるかな?(笑)(*^_^*)
妊婦検診♪ 37週3日 &当選♪
2007年05月28日 (月) | 編集 |
今日、妊婦検診だった(*^_^*)
 
今日は、私一人で(*^_^*)
 
あまり、待たずに診てもらえた(*^_^*)
 
前回とは違う女の先生(*^_^*)
でもこの先生には何度か診てもらっている(*^_^*)
  
まず体重測定。
前回より、ちょっとだけ増加。
でも、そんなでもなく、特に何も言われなかった(*^_^*)

37週に入ったので内診を。
 
子宮口が、1.5~2センチ開いているとの事。
 
次に、エコー(*^_^*)
 
20070530145810.jpg

体重は、2897グラム(*^_^*)
 
前回より少ない(笑)(*^_^*)
 
前回が凄く大きく言われて、
1週間で500グラムぐらい大きく言われた事を話すと
 
「前回が大きく測り過ぎちゃったんでしょうね~。
 私が、今測って、どんなに小さく測ってもこれ位ですね~」
 
って、小さめに測ってくれた(笑)(*^_^*)
 
それでも標準(*^_^*)
 
前回、別な病院で撮ってきた骨盤と赤ちゃんの頭のレントゲンを見て
 
「骨盤はしっかりしているから、大丈夫だけれど
 この周りには、筋肉や脂肪も付いているのだから、
 赤ちゃんが大きくなればなるほど、産むのが大変になるから
 早く産んでしまった方がいい。
 あなたは背が低くて体が小さいのに、子供は標準サイズという事は
 あなたにとっては、子供は大きめということだから、
 早く産まないと。
 来週になれば、また、もっと大きくなりますよ。
 帰ったら、すぐにもう1度、入院準備の荷物の確認をして
 いっぱい動いて、マッサージして下さいね」
 
と言われた。
 
とりあえず、自然分娩で産めるみたい(*^_^*)
良かった(*^_^*)
 
「今日とか、次回の検診の前までには産むくらいの勢いで
 いっぱい動いて、おっぱいマッサージも沢山して
 早く産まれるようにしてくださいね~。
 おっぱいマッサージやってますか?」
 
と言われ、
 
「あんまりしてないです。ちょっとだけ・・・」
 
と答えると、
 
「それは良くないですね~。後で助産師の方から、
 どれ位の強さでどれ位やればいいか、指導しましょう」
 
との事だった。
 
20070530145847.jpg

あーたんの顔(*^_^*)
 
分るかな?
 
横を向いていて、真ん中らへんのが左目。
真ん中のちょっと上が、鼻。
その左が、口で、更に左の丸いのが手(*^_^*)
 
ちょっと前まで動いていたのだけれど、この写真だと寝てるのかな?
 
診察が終わって、暫くして処置室に呼ばれ、
おっぱいマッサージをどれ位でやればいいか、指導を受けた。
 
胸を出して、これ位でつまむように言われて、つままれたのだが
 
すっごく痛い~!!!(>_<)(>_<)(>_<)
 
思わず、つまんでる助産師さんの手首を握ってしまった(ToT)
 
両方の胸をやられたのだが、両方とも痛かった(>_<)
 
でも、両方から、母乳が出た。
 
実は、数日前に家で入浴前に体を見たら、特に何もしていないのに
母乳が、にじんでいて、今から少しでも出ているから
産まれたら大丈夫だなぁ(*^_^*)って思っていたのに甘かった(>_<)
 
助産師さん曰く、
「これでも加減して摘まんでいます。
 赤ちゃんはこの倍位の強さで飲むんですよ。
 ちょっと硬いのでマッサージして、柔らかくしてください。
 柔らかくした方が、出やすいし、飲みやすいので。
 15分を1日3回はして下さいね。
 最初はジンジンして痛いですけど、2・3日すれば慣れますから。」
 
とのことだった。
 
う~ん・・・(;一_一)
この倍の強さで飲まれるのか・・・(;一_一)
このままだと痛くて辛いな・・・(;一_一)
頑張って、マッサージしよう・・・(;一_一)
 
と改めて思った。
 
 
家に帰ってきて、早く産まれるようにと、
床拭き(*^_^*)
 
少しだけだけど、おっぱいマッサージも(*^_^*)
・・・やっぱり、痛いけど、頑張ろう!
 
産むのが少しでも早くなって、少しでも楽に産めたらいいなぁ(*^_^*)
 
少しして、私の両親が家にちょっとだけ遊びに来た(*^_^*)
検診の様子や、もらった写真を見せたり・・・(*^_^*)
 
父は、話を聞くと
「じゃあ、来週には産まれるかな」
って言ってたけど、そればかりは陣痛がいつ始まるか分らないから
何とも言えないんだけど(笑)(*^_^*)
 
早めに、今週中。遅くても来週中には産まれるように
沢山動いて頑張るよ(笑)(*^_^*)
 
両親が帰って、ポストを見ると、何か大きな郵便物が入っていた。
 
見ると・・・ピジョンからで・・・
 
P05282007001-1.jpg

 
ネットで申し込んでいたベビー服が当たったのだった(*^_^*)
 
やった~!!!(*^_^*)
 
まさか当たると思っていなかったので嬉しいな(*^_^*)
 
妊婦は当たりやすいって言うけれど、もうすぐ妊婦も終わり(*^_^*)
 
これが最後の当選かな?(*^_^*)
 
宝くじでも買おうかと思っていたのだけれど、
今回、これが当たっちゃったから、買っても当たらないかな?(笑)
2人で夕飯♪
2007年05月27日 (日) | 編集 |
主人が
「今日の夜のおつまみは、自分で作る。」
と、フライドポテトを作ってくれた(*^_^*)
 
P05272007001-1.jpg

チーズ揚げは私が作った(*^_^*)
 
実は、昨日も主人がフライドポテトを作ってくれた(*^_^*)
フライドポテトって難しい。
 
カラッとパリッと揚げるのにはどうしたら、いいんだろう・・・。
 
とりあえず2度揚げをして少しでもカリッとなるように
やってもらったけど・・・。
 
揚げ物って難しい・・・。
 
それでも、昨日よりは、カラッと揚がっていた気がする(*^_^*)
 
美味しかった(*^_^*)
 
P05272007002-1.jpg

そして、昼間テレビで見た料理を作ってみるとの事で、
作ってもらった(*^_^*)
 
カプレーゼだった・・・(*^_^*)
 
さっぱりとしていて、これも美味しかった(*^_^*)
 
ありがとう~(*^_^*)
 
P05272007003-1.jpg

夕飯(*^_^*)冷し中華(*^_^*)
 
これは、私が作った(*^_^*)
何か、冷し中華が食べたくなって(*^_^*)
 
食べた後に、カニカマを乗せ忘れたことに、気が付いた・・・(^_^;)
 
 
今日の夕飯(おつまみ含む)は、洋風やイタリアンだったり、
中華だったり、いろいろミックスしているな・・・(笑)(*^_^*)
 
でも、食べたい物を食べて、どれも美味しかったからいいよね♪
 
また、一緒に作ろうね(*^_^*)
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
お台場へ(*^_^*)
2007年05月26日 (土) | 編集 |
今日、主人とお台場へ行ってきた(*^_^*)
 
目的は、ここに小さなプラネタリウムがあるらしく、
安いので、見に行ってみようと言う事で(*^_^*)
 
P05262007001-1.jpg

レインボーブリッジ(*^_^*)
 
お台場について、プラネタリウムに行く為に移動をしていたら
手相を見てくれる所があって、人が結構いて、
なんとなくやってみたくなり、2人で見てもらった(*^_^*)
手相を見てもらうのは、初めてなのでちょっとドキドキ(*^_^*)
 
開運占いという手相と誕生日の両方から見てもらえるのをやった。
 
まず、私の生年月日を言うと、
「自分で何か仕事してます?」
と言われた。
 
確かに、自分でちょっとしたことをやっていたので
しょっぱなから当てられたことにビックリ(~o~)
 
話を聞くと
・どんどん自分で仕事をした方が良い。
・組織のリーダーになる。
・お人好しな所があるので、お人好し過ぎないように注意する。
・何とかなるさ・・ではなく、石橋を叩いてから渡るタイプ。
・好奇心が旺盛で、気になると調べずにはいられないタイプ。
・来年に体調を崩しやすいので注意する。
・兎年と寅年(確か?)の時は、何をやっても上手く行かない。
 
手相を見られると、
「はっきりとした手相をしています。
 好き嫌いがはっきりしている。 
 回りくどい事はせずに、ストレート。
 隠し事は出来ない。
 だから嫌いな人(事)に好きと嘘はつかない方がいい。
 すぐにバレルから。」
 
だそう(*^_^*)
 
 
主人は、
・今が、しんどい時。
・しばらく、しんどいのが続く。
・カリスマ性を持っている。
・今は、動かずに辛抱していると2010年にカリスマ性が花開く。
・今年は、天中殺である。
・手には、それほど、疲れは出ていない。
・80%ちゃんと出来ているのに、残り20%が出来ていないと
 満足出来ず、ダメだと自分を責めるタイプ。
 80%出来た自分を褒めてあげられるようにすると楽になる。
 
などなど・・・。
 
 
当たっている所もあれば、そうかなぁ・・・って思うこともあるけど
楽しかった(*^_^*)
 
また機会があったら、見てもらうのもいいなぁ(*^_^*)
 
P05262007002-1.jpg

今日のメインのプラネタリウムへ(*^_^*)
 
早いもの順で定員30名と小さい(*^_^*)
 
早めに並んで順番待ちをしていたら、
妊婦とわかったのか(お腹大きいから分るか(笑))
わざわざ、イスを用意してくれた(*^_^*)
ありがたい(*^_^*)
 
プラネタリウムは、まあまあ・・・といった所。
小さかったのもあるし、途中で映像がクルクル回って
たまに目をつむらないと、気持ち悪くなりそうな時があった。
 
2つのプログラムがあって、もう1つのも見たかったのだが、
遅くなってしまうので、やめてしまった。
 
小さいプラネタリウムだったけど、あーたんは楽しんだかな?(*^_^*)
 
P05262007003-1.jpg

 
お土産に、シナボンで買って帰った(*^_^*)
帰って食べるのが楽しみ♪
 
これ以外にデニッシュやスティックの物も買い、
それらは、その場のフードコートで食べた(*^_^*)
 
甘すぎず、美味しかった(*^_^*)
 
赤ちゃんが産まれたら、近くてもなかなか遊びに来れないので
お出掛けできて良かった(*^_^*)
 
赤ちゃんが少し大きくなったら、皆で来たいな♪(*^_^*)
今日のピザ♪ 2007.5.25
2007年05月25日 (金) | 編集 |
今日は週末(*^_^*)
 
週末の夕飯の定番のピザ復活!!(*^_^*)
 
今日もピザに♪
 
主人のリクエストで、今日もパリパリ薄焼きピザ♪
 
今日のピザはこんな感じ(*^_^*)
 
P05252007002-1.jpg

 
☆ミニトマト・バジル・モッツァレラチーズ
☆ツナ・茹で卵・マヨ・ブラックペッパー
 
今日は、生地を2度焼きしてみた(*^_^*)
 
前回よりも、パリパリに(*^_^*)
 
美味しかった(*^_^*)
 
今日から、正期産に入り、いつ産んでも良くなる(*^_^*)
 
何か不思議な感じ(*^_^*)
 
陣痛や破水がいつ来るか分らないから、ちょっとドキドキ(*^_^*)
 
でも、初産だし、予定日より遅れるかもしれないって気持ちもあるので
あまりドキドキしすぎないようにしよう(*^_^*)
 
美味しい物を気をつけながら食べたりしながらね♪(*^_^*)
テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
フライパンでビビンバ(*^_^*)
2007年05月24日 (木) | 編集 |
今日は、昼間、あーたん用の小物をセッセと作っていて
買い物に行くのが遅くなってしまった。
 
何にしようかなぁ・・・。
 
と悩んだが、今日の『はなまるマーケット』で
もやし特集で、フライパンで出来るビビンバと言うのがやっていて
それが食べたくなり、作ることにした(*^_^*)
 
あまりに買い物に出るのが遅くて、家を出てすぐに
主人が車で帰ってくるのが見えた。
 
主人も私に気付き、一緒に買い物へ(*^_^*)
 
スーパーに行くと、もやしが売り切れ!
 
もしかしたら売り切れかもって思ってたけど、
本当になっているとは・・・
 
テレビの影響って凄い(^_^;)
 
普通のもやしはなかったが、豆もやしは少し残っていて
ビビンバにはこっちのが良かったので、
とりあえず買えて良かった(*^_^*)
 
P05242007004-1.jpg

 
出来上がり♪
 
簡単で、美味しくて良かった(*^_^*)
 
焼肉を食べに行けない代わりに、食べた感じ♪
 
石焼ではないけど、フライパンだから、おこげも出来て良い♪
 
お友達が遊びに来た時は、これ作ろうかなぁ(笑)
 
簡単で、ボリュームもあるしね♪(笑)(*^_^*)
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
マタニティスイミング
2007年05月22日 (火) | 編集 |
今日、マタニティスイミングに行ってきた(*^_^*)
 
10ヵ月に入ったので、中級クラスで泳ぐか、
初級クラスでゆっくり泳ぐか迷ったが、
体力をつけたいので、とりあえず、中級クラスで(*^_^*)
 
疲れたら、途中で初級クラスに移動することにした(*^_^*)
 
今日は、妊婦体操の時から、ずっと胎動があって、
左の肋骨がちょっと痛かった(^_^;)
 
赤ちゃんの背中は、私の右側にあるらしく、左側に足がある感じ。
 
足を伸ばしているのか、蹴っているのか、
左の肋骨に引っ掛かる感じで、蹴られる(?押される?)と
結構、痛い(^_^;)
 
肋骨より前に足が出て、お腹がポコッと膨らむのなら
たいしたことはないのだけれど・・・(^_^;)
 
あーたん、お願いだから、肋骨は蹴らないで~(^_^;)
 
胎動は、結構あったものの、何とか、ゆっくりのんびり楽しんで
最後まで中級クラスで泳ぐ事が出来た(*^_^*)
 
今日泳いだのは600m♪
 
いつもよりちょっと少なめかな(*^_^*)
 
でも、調度良い感じだった(*^_^*)
 
最後に、マットに乗って、水に浮かんで呼吸法(*^_^*)
 
出産も近くなってきた事だし、この呼吸法が役に立つといいな♪
 
帰りに、ショッピング♪
 
P05222007005-1.jpg

 
前から気になっていたパン用の粉を購入♪
 
フランスパン用の粉と、美味しいと聞く国産のパン用の粉♪
 
出産前に、これらの粉を使って、パンが焼けると良いのだけれど♪
 
まずは、作りかけの手作りグッズを作り終えなくちゃだな(*^_^*)
 
生地や、その他の材料が足りなくなったので、
それらも買い足して帰った(*^_^*)
 
今日のスイミングでは、予定日を過ぎ、
41週になった人がまだ泳ぎに来ていたけれど・・・(*^_^*)
 
私は、いつまで泳ぎに来れるかなぁ・・・(*^_^*)
妊婦検診♪ 36週3日
2007年05月21日 (月) | 編集 |
今日は、検診日(*^_^*)
 
平日だけど、主人は会社を遅刻して、一緒に来てくれた(*^_^*)
 
少し待ったものの、早めに呼ばれた(*^_^*)
 
初めての女の先生だった(*^_^*)
 
体重測定。
 
前回より、減っていた(*^_^*)
 
食事を気をつけたせいだろう(*^_^*)
 
良かった(*^_^*)
特に、お褒めの言葉はもらわなかったけど(笑)
 
エコーであーたんと対面(*^_^*)
 
20070521122245.jpg

 
やっぱり、お腹ぽっちゃり、足が短い・・・(^_^;)
 
推定2918g!!!
 
標準内ではあるものの、やや大きめ。
 
っていうか、そんなにあるの!?って思って
思わず声に出して言ってしまった(笑)(*^_^*)
 
すると、先生は、
「もしかしたら、お腹周り
 ちょっと大きく測っちゃったかもしれないです」って。
 
・・・えっと、そうだといいんだけど・・・(^_^;)
 
そう思ってるなら、測り直してもいいのでは?
・・・って思っちゃうんだけれど・・・(*^_^*)
 
この大きさが本当ならもう出てきてもらっても全然いいなぁ。
 
出来れば、3000g弱で産みたいのに、
このまま予定日近くまでいったら、
いったい何gになってしまうんだ(;一_一)
 
あぁ・・・小さく産んで、大きく育てたい・・・(;一_一)
 
20070521122301.jpg

 
顔は、前回同様、右半分しか見えず、あまり写りもよくない(;一_一)
  
先生が顔の向きのイラストをワザワザ描いてくれた(*^_^*)
 
せっかく、主人も一緒に見に来たのにな・・・。
あまり写りが良くなくて残念(^_^;)
 
あーたんは起きていたけど、特に動きは見えなかった。
 
エコー後、先生に、質問。
「前に、10ヵ月に入ったら、レントゲンを撮るかもって
 言われたのですが、撮るんですか?」
と聞くと、撮った方が良いでしょう・・・
との事で、紹介状を持たされ、別な病院にレントゲンを撮りに。
 
てっきり、ここの産院でレントゲンを撮ると思っていたので
びっくりした。
 
とりあえず、レントゲンも撮ってきて、無事に終了(*^_^*)
次の検診の時、撮ったレントゲン写真を産院に持っていく(*^_^*)
 
妊娠していてレントゲンって大丈夫なのか心配だったが
撮る時に、聞くと
「大丈夫な位、弱いので撮るし、
 それでも綺麗に撮れるので大丈夫ですよ」
と言われたので、ホッとした(*^_^*)
 
次回検診は、1週間後(*^_^*)
 
どれ位、大きくなっているか、楽しみでもあり、
ちょっと怖くもあり・・・(笑)(*^_^*)
 
今週の金曜日から、いつ産まれても正期産になるので
いつ出産になるか、ドキドキだぁ(*^_^*)
 
・・・なんて思ってると、予定日過ぎたりしそうだけど(笑)(*^_^*)
 
主人は、帰ってきて、着替えて、速攻仕事に。
仕事遅刻してワザワザ付き添ってくれてありがとう~(*^_^*)
こんなに大きく♪(*^_^*)
2007年05月20日 (日) | 編集 |
今週末は、お出掛けより、出産に向けて、家の片付けや、準備を
メインにした(*^_^*)
 
ちょっと前に買い足した花を2人でプランターに植え替えたり、
水槽を掃除したり、母用の布団を準備したり(*^_^*)
 
前々から、撮りたかったお腹の写真も撮ってみた(*^_^*)
 
段々、大きくなるのを撮れれば良かったのだけれど
撮りそびれて、やっと撮った(*^_^*)
 
気付けば、もう臨月(*^_^*)
 
P05202007012-1.jpg

お腹の赤ちゃんと2ショットの筈が、バンビも一緒に(笑)(*^_^*)
 
P05202007018-1.jpg

こんなに大きくなった(*^_^*)
 
大き過ぎ?(笑)(*^_^*)
 
P05202007022-1.jpg

 
水槽掃除など一通りの片づけを終え、
主人とバンビはくつろぎ中(*^_^*)
 
明日は、検診(*^_^*)
あーたんに会える(*^_^*)
楽しみだぁ(*^_^*)
今日のピザ♪ 2007.5.19
2007年05月19日 (土) | 編集 |
体重管理をしなくてはいけないこともあって
最近は、ピザを作るのをやめていた。
 
でも、久々に、ちょっとだけ食べるようにすればいいかな♪と思って
今日の夕飯は、ピザにすることにした(*^_^*)
 
いつもは週末に作るのだけど、
ここ最近、あまり外出出来なくなった私の気分転換の為に、
主人が外食に連れ出してくれた為、今日、ピザにした(*^_^*)
 
昨日は、焼肉を食べて、カラオケへ♪
なるべく野菜を食べて、食べすぎには気をつけて(笑)
 
夜の外出を最近は全然出来なくなった為、
本当に嬉しく、良い気分転換になった(*^_^*)
 
今日のピザはこんな感じ♪
 
P05192007004-1.jpg

 
☆生ハム・バジル
☆トマト・バジル
 
今日は、薄焼きパリパリピザ♪
 
2度焼きしたら、もっとパリパリになったと思うのだけど
いっぺんに焼いてしまった。
 
周りは、パリパリしていたけど、
具が乗った所は、パリパリにはならない。
 
美味しかったので、まあいいか(*^_^*)
 
主人にも好評(*^_^*)
 
ここの所は、ずっとパンピザだったけど、
パリパリ薄焼きタイプが食べたいとのことなので
作るとしたら、しばらくは、パリパリピザを作る予定(*^_^*)
 
赤ちゃんが産まれたら、もっといろいろ作ったり、
皆で作ったりして楽しもう~(*^_^*)
テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
当たった(*^_^*)
2007年05月19日 (土) | 編集 |
ピンポ~ン
 
とチャイムが鳴った。
 
宅急便だというので、先日、通販で申し込んだ
赤ちゃん用品が届いたのかと思った。
 
ドアを開けると、凄く小さい荷物。
 
よく見ると、ネットで申し込んだものが、当たったのだった(*^_^*)
 
P05192007002-1.jpg

 
品物は、これ♪
 
ちょっとしたものだけれど、当たるとやっぱり嬉しいなぁ(*^_^*)
 
妊婦は当たりやすいって言うけれど・・・(*^_^*)
 
もっと大きな物が当たるといいなぁ・・・(笑)(*^_^*)
  
    

       1日1回♪
 ↓(^_-)-☆応援お願いします♪
     banner.gif

  
    
  
  -天気予報コム- -FC2-
   宅配ピザのドミノ・ピザ
 ↑ネットで注文はお得です♪
   ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
 ↑始めました♪
   資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント
 ↑こちらも資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   お試しDVDでちょっと英語を
   話すようになりました!!
   スマイルベビーフェア【ベビーザらス】
   クリアランス特集【トイザらス】
   ICREO SHOP(アイクレオショップ)
   ミキハウス
   ベルメゾンネット
   ベルメゾンネット
   ニッセン
   ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
   「ハンズネット」アニメGIFバナー
   ベルーナネット
   ベルーナネット(RyuRyu)
   ドクターシーラボ アウトレットセール
   ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
    Okasixバナー144x80
  ↑美味しそうなスイーツが
      たくさん♪
    バケツプリン【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑バケツプリン♪
    ダブルチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑ベイクドの上に
     レアケーキが♪
    焼きチーズケーキ(カップタイプ)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑可愛いカップケーキ♪
    チーズケーキ福袋【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑幻のチーズケーキ入り
   チーズケーキ福袋♪
    マンデリントバコ 100g【コーヒー屋さん】
  ↑今話題のコーヒー豆♪
   『マンデリントバコ』♪
   バナー 10000133
     ↑体に良さそう♪
   ★特集バナー
   トップページ4
   カタログ請求4
   ↑無料カタログGET♪
    見るだけでも楽しい♪
   ペットと泊まれる宿予約
  ↑ペットも家族だもんね♪
   ベルマリエトップ1001
   ↑お気に入りのドレスに
     出会えるかも♪
     カタログ請求2001
   ↑貰ってウェディングに
     役立ててね♪
   トライアルキット
   ↑肌気になりませんか?
   サプリバナー
   コスメバナー
    ↑これで母のシミが
     薄くなりました♪
                  楽天トラベル
    ↑国内もいいな♪
   海外航空券オープニングキャンペーン
    ↑海外行きた~い♪
   防災なまず
    満足避難セット2【防災なまず】
   ↑人気非難セット!!
           バナー 10000112
  ↑本・CD・ゲームがお得♪
  ↓英語を身に付けたい方♪
   ヒアリングマラソン
   たびえいごBOX
 
   トップ120x60
     ↑コメ兵♪
     usedジュエリー♪
   テニス365_top_basic01_120_60
  ↑テニスのお得情報満載♪
   リバー&レイク - アウトドア&フィッシング ナチュラム
    ↑アウトドアと
    フィッシングのお店♪
   査定120_90_01.gif
   FUJICOLORプリントおとどけ便
