家族・バンビ(チワワ)・海外旅行・テニス・渓流釣り・ブーケ・パン作り・ガーデニング・熱帯魚・妊娠から出産までの事・2人の育児 etc. 日常のことを気ままに・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
記念の木札♪
2007年07月11日 (水) | 編集 |
先日、七夕の日。
浅草に主人と出かけたのは、気晴らしの為と、もう1つ理由があった。
 
みりあが産まれた記念に、私達用とお互いの両親用に
それぞれの名前とみりあの名前が入った木札を作ろうということで
以前に作ったことのあるお店に注文しに行ったのだった。
 
普通なら、注文してから30分~1時間位もあれば出来るのだけど、
混んでいたようで、3時間位かかるとのことで
郵送で送ってもらうようにお願いした。
 
後日、送られて来たのだが、注文していた柄や、
ストラップの色が違っていた。
 
電話をして、後日、作り直した物とストラップを届けてくれた。
間違えて作った物は、そのままくれるとの事。
名前は間違っていないので、ラッキーと言えばラッキー?だったかな?
 
出来上がって手元に届くまでに、時間は掛かっちゃったけどね。
 
P07102007004-1.jpg

それぞれ、柄を変えて♪
 
裏には、それぞれの名前と表と違う柄が刻まれている(*^_^*)
 
私達用は、名前の入った物を持っているので、
みりあと書かれた裏にはバンビと彫った(*^_^*)
 
皆、喜んでくれると良いのだけれど(*^_^*)

P07112007005-1.jpg

更に後日。
 
そのお店から、ほおずきが送られてきた。
丁度、ほおずき市がやっていて、お詫びに送ってくれたようだ。
 
申し訳ないけど、気持ちということで
ありがたく受け取っておきたいと思う(*^_^*)
 
ちょっとしたハプニングはあったが、無事に出来上がって良かった♪
 
早速、携帯につけるぞ♪(*^_^*)
 
皆も付けてくれるかなぁ(*^_^*)
産後検診
2007年07月03日 (火) | 編集 |
今日、出産して17日目。
 
産後検診に産科へ行ってきた(*^_^*)
 
最初に処置室へ呼ばれ、今の状況を聞かれ、
いろいろと話をしてくれた。
 
退院する前に退院後の説明をされた時、
授乳の間隔を5時間以上開けないように。と言われていたのだが、
1度、6~7時間位、開いた事があった。
 
夜眠っていて、ずっと起きなかったのだ。
心配で、授乳しようとしても起きなかったのである。
 
毎日なら、起こして飲ませた方がいいけど、
たまになら、そういうことがあっても大丈夫とのこと。
それを聞いて安心した(*^_^*)
 
今は、母乳とミルクの混合。
 
最初の頃の授乳は、乳頭の血豆や切れたりで、授乳がきつかった事。
2週間したら良くなった事。
でも、最近も胸や乳頭がちょっと痛い時があることなどを話した。
 
話を聞いてもらい、おっぱいの出具合を見てもらった所、
とてもよく母乳が出ているとの事。
 
ミルク混合は、いつでも出来るから
母乳だけでやってみた方がいいとのこと。
 
よく出ているので、ミルクと混合にして母乳の回数が少ないと
母乳が胸に残って乳腺症などの
トラブルになる方が心配だと言われた。
 
その他、どの位の時間で母乳をあげる時間を切り上げていいのか
とか、いろいろと教えてもらった(*^_^*)
 
産後は、精神的に不安定になる時だから、
とにかく溜め込まずに吐き出すようにした方がいいと言われた。
 
自分では、精神的にそんなに変化はないように思うが、
生活の変化に多少は不安やイライラ、涙もろい・・・など
あると言えばあるのかなぁ・・・。
 
まあ、主人に話したりしているし、主人も協力してくれるから、
大丈夫ではあるけれど。
 
母も家事などをやってくれてるしね。
 
でも、まあ、これからもちょっとでも何かあったら
溜め込まないようにしよう(*^_^*)
 
 
その後、診察室に呼ばれた。
 
「眠いですか?」
と先生に言われた。
 
でも、たまたま、昨日の昼間、疲れて殆ど寝ていたので
今日はそんなでもなかった。
 
「大丈夫です。眠くないです」
と言うと
「おお~。すばらしい」
 
・・・きっと、眠いと言う人が多いんだろうなぁ・・・と思った。

そして体重測定。
 
大分、戻っていた。
 
先生も看護士さんも
「おお~、すばらしい!」
と言っていた(笑)
 
その後、子宮の戻り具合を見るために内診。
 
診察台へ(*^_^*)
 
子宮の戻り具合も良いよう(*^_^*)
 
お風呂(湯船)に入りたければ、入っても良いと言われた(*^_^*)
 
とりあえず順調に回復しているみたい(*^_^*)
 
子育ては慣れない事や、子供が一定のペースではなく
振り回されることもたくさんだけど、
子供が眠った時には、一緒に寝たり、やりたいことをして
体調を整えながら、自分らしく、無理なくやっていきたいと思う。
 
とりあえず今日から、出来るだけ、母乳だけでやってみよう(*^_^*)
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
入院生活(*^_^*)
2007年06月21日 (木) | 編集 |
入院生活はとても忙しかった。
 
時間刻みに色々なことがある。
 
特に私が出産した産院は入院期間が短い為、
やることが目白押し(笑)
 
色々な指導(おっぱいマッサージ・沐浴・調乳指導など)があり
授乳に食事、検診が繰り返しあり・・・
家族や友人の訪問など・・・。
 
ゆっくり出来たのってほんのちょっとだった気がする。
 
それでも私は、赤ちゃんが保育器に入っていたので
母子同室で無かった分、ゆっくり出来ていた方なのかも。
 
熱がありながらの出産で、産後もなかなか熱は下がらなかったが
ダルさはなく、辛くはなかったので良かった。
 
 
出産してもお腹は、まだ妊娠しているように
大きかった(笑)
人から聞いて知っていたけれど、
いつ頃戻るんだろう(笑)
本当に産んだのか?ってくらい大きい(笑)
 
そして産後は、もの凄く足がむくんだ。
足首はゾウのようで、足の甲はプックリ膨らみ、
足の指は、曲げるのがきつい・・・。
 
それを見た看護士さんが、
足のマッサジー器を貸し出してくれた(*^_^*)
 
P06182007030-1.jpg
 
 
むくみが、すごぎるので
マッサージ器が効いているかイマイチわからないけど、
しないよりはいいだろう(*^_^*)
気持ちがいい(*^_^*)
 
家にも欲しいな(笑)(*^_^*)
 
 
P06162007020-1.jpg

出産した日の午後。
個室の部屋へ移動する前に抱っこさせてもらう(*^_^*)
 
出産時に赤ちゃんにも熱があった。
左手は点滴をする為、包帯ぐるぐる巻きで
ボクシングのグローブしてるみたいになっていて可哀想。
でもこうしとかないと赤ちゃんは動いてしまうから・・・
針が外れたら危ないからね。
 
P06162007047-1.jpg

保育器に入っていて・・・ずっと近くにいれないのが残念。
 
出産した日の夜に、小児科の先生から説明があった。
 
産まれる前から羊水に血液が混じっていて
感染症の恐れがあり、羊水が血液で濁っている事によって
呼吸が多呼吸になることがよくある。とのこと。
 
血液検査の結果、数値的に問題なしなので、
感染症は大丈夫。
 
呼吸が正常になりつつあるので
とりあえず3日様子を見て、問題が無いなら
一緒に退院出来るし、3日でダメなら
1週間ぐらい預かって保育器で様子を見る。
 
母乳は翌日からあげて良いとのことだった。
 
 
ふつうなら心配になる所だが、
私は特に心配はしていなかった。
何でだか分らないけど、
きっと絶対大丈夫って確信していた所があって(笑)
 
P06172007017-1.jpg

翌日から、新生児室とその隣の授乳室に通って授乳を(*^_^*)
 
まず母乳を飲ませ、その後ミルクを飲ませる(*^_^*)
 
部屋でミルクを作って持って行った(*^_^*)
 
P06172007035-1.jpg

翌日の午後。
 
母乳をあげた後、主人も授乳にチャレンジ(*^_^*)
 
真剣(笑)
 
 
最初は、決まった時間に授乳室へ行って授乳していたのだけれど
数日後は、自立授乳ということで
赤ちゃんが泣いたら、呼び出されて授乳をするように。
 
体が大きく産まれた為か、お腹がよく空くらしく
よく呼び出された。
泣いている事を思うと
慌ててミルクを作って、おっぱいマッサージも少しして
授乳室に通わなければいけなかったので
忙しかった(笑)
 
P06192007043-1.jpg

小児科の先生のOKが出て
退院前日の夜から、1日だけ母子同室となった(*^_^*)
 
やっと一緒の部屋で過ごせ、嬉しいのと・・・ちょっと緊張(笑)
 
母乳を飲ませてミルクを飲ませようとしたら
しゃっくりが出てしまって・・・。
止まるまで飲ませない方がいいのか分らず
ナースコールして聞いてしまった。
 
飲ませてよいとの事。
 
1日だけでも母子同室で良かった(*^_^*)
 
帰っていきなり、しゃっくりされたらどうして良いか
わからなかった(^_^;)
 
P06202007004-1.jpg

 
しょっちゅう泣くので、添い寝して添い乳をすることに(*^_^*)
 
初めての添い寝だぁ(*^_^*)
 
初めての添い乳は体勢がきつく、むずかしかったけど、
寝てくれたので良かった(*^_^*)
 
朝まで一緒のベッドで寝た(*^_^*)
 
かわいいなぁ(*^_^*)
 
P06202007022-1.jpg

翌朝。
私の退院の為、主人が迎えに(*^_^*)
 
お~い。ってほっぺをつつきながら声をかけてる。
 
P06202007011-1.jpg

にこにこ(*^_^*)
 
P06202007026-1.jpg

 
透明のベッドに赤ちゃんが入って命名の紙と一緒に
写真がやっと撮れた(*^_^*)

 
子供が私より1日後に退院することになり、
部屋も空いているから、私ももう1泊しても良いと言われていた(*^_^*)
 
でも値段も結構するし、家で子供を迎える準備をしたかったので
私は普通に退院することに(*^_^*)
 
入院生活は快適で気持ち的にはもう1泊したかったけど(笑)
 
とても快適な入院生活だった(*^_^*)
 
贅沢を言えば
エステが付いていたら、申し分ないかな(笑)
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
産院の食事♪5日目♪6月20日
2007年06月21日 (木) | 編集 |
入院最後の日。
 
P06192007027-1.jpg

今日のメニュー♪
 
と言っても、退院する日なので食べられるのは朝食だけ。
残念。 
どれも美味しかったので、昼食、夕食も食べたかった(笑)
 
P06202007008-1.jpg

ラストの食事♪
 
本当にどれも美味しかった(*^_^*)
食器も普通の食器やお洒落(?)なのもあって
病院の食事っぽくなく、とても良かった(*^_^*)
 
また産む時があったら、ここで産んで
美味しい食事を食べたいな♪(笑)
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
産院の食事♪4日目♪6月19日
2007年06月21日 (木) | 編集 |
P06192007003-1.jpg

今日のメニュー♪
 
夕飯は、お祝い膳だったので
このメニューの夕飯は食べられなかったのだけれど。
ピーマンの肉詰めも食べてみたかったなぁ(*^_^*)
 
P06192007007-1.jpg

朝食♪
 
P06192007010-1.jpg

昼食♪
 
P06192007013-1.jpg

3時のおやつ♪
 
わらび餅(*^_^*)
美味しい(*^_^*)
 
そして退院前夜のお祝い膳♪
 
17日の夕飯の時にこんなメニューのカードが来ていた(*^_^*)
P06172007043-1.jpg

開いてみると・・・
 
P06172007044-1.jpg

おお~って感じ(*^_^*)
 
楽しみだった(*^_^*)
 
P06192007019-1.jpg

授乳して戻ってくると部屋にはお祝い膳が(*^_^*)
 
主人も来てくれて、主人はホカ弁を買ってきて一緒に食べた(*^_^*)
 
P06192007021-1.jpg

ステーキ♪
 
お花もある(*^_^*)
 
P06192007022-1.jpg

オードブルも凄い(*^_^*)
 
キャビアも乗ってる(*^_^*)
 
P06192007023-1.jpg

上の料理以外にケーキも♪(*^_^*)
 
P06192007026-1.jpg

ワインも♪
 
これは飲まないで、取って置いて
お宮参りやお食い初め、1歳の誕生日など
別な時に飲むことに(*^_^*)
 
どれも美味しかった♪(*^_^*)
 
 
産院の食事5日目へ・・・。
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
産院の食事♪3日目♪6月18日
2007年06月21日 (木) | 編集 |
P06182007002-1.jpg

今日のメニュー♪
 
P06182007006-1.jpg

朝食♪
 
P06182007008-1.jpg

昼食♪
 
P06182007016-1.jpg

3時のおやつ♪
 
バームクーヘン♪
 
P06182007024-1.jpg

夕食♪
 
どれも美味しかったけれど、
シーフードドリアが一番美味しかったかな(*^_^*)
 
 
産院の食事4日目へ・・・。
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
産院の食事♪2日目♪6月17日
2007年06月21日 (木) | 編集 |
P06162007056-1.jpg

今日のメニュー♪
 
P06172007006-1.jpg

朝食♪
 
P06172007012-1.jpg

昼食♪
 
P06172007033-1.jpg

3時のおやつ♪
 
蒸しパン♪桃?か杏?が入っているのかなぁ?
美味しい(*^_^*)
 
P06172007040-1.jpg

夕食♪
 
凄い高級そうなお弁当っぽい入れ物(*^_^*)
 
開けてみると・・・(*^_^*)
 
P06172007041-1.jpg

こんな感じ(*^_^*)
 
ちょっと料亭や割烹の食事みたい(*^_^*)
 
凄い(*^_^*)
 
味もとても美味しかった(*^_^*)
 
 
産院の食事3日目へ・・・。
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
産院の食事♪出産当日♪6月16日♪
2007年06月21日 (木) | 編集 |
出産も終わり、楽しみにしていた食事♪
美味しいって聞いていたから楽しみだった(*^_^*)
 
P06162007010-1.jpg

出産後、すぐに出された朝食♪
 
主人が殆ど食べた(笑)
私はパイナップルとトーストを1口だけ(*^_^*)
 
P06162007014-1.jpg

昼食♪
 
和風(*^_^*)
 
部屋の移動がまだで、入院室で1人で食事。
主人はバンビにご飯をあげに一旦家に戻っていた。
 
P06162007053-1.jpg

夕食♪
 
さっぱりとした食事(*^_^*)
 
P06162007054-1.jpg

主人の夕食(笑)
牛丼大盛り♪(笑)
近所のホカ弁を買ってきて部屋で一緒に食事(*^_^*)
 
食器も病院食っぽくなくて良いし美味しい(*^_^*)
 
 
産院の食事2日目へ・・・。
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
産院の部屋♪
2007年06月21日 (木) | 編集 |
出産も済み、午後から部屋に移動(*^_^*)
 
個室でトイレ付きの部屋へ(*^_^*)
 
P06162007026-1.jpg

 
壁には無料のいつでも見れる薄型テレビが(*^_^*)
 
P06162007029-1.jpg

 
ベッドは、上下、足と頭がリクライニング可(*^_^*)
 
P06162007027-1.jpg

 
洗面台は人工大理石で浄水器付き。
トイレのフタの開け閉めもボタンで出来る。
 
P06162007028-1.jpg

 
部屋にはソファーがあり、ミニ冷蔵庫も(*^_^*)
 
壁にかけてある額の上に、用意しておいた命名の紙を速攻張った(*^_^*)
 
P06162007036-1.jpg

 
日にちと身長体重は手書き(*^_^*)
いつ生まれるか分らなかったしね(*^_^*)
 
P06162007035-1.jpg

 
本当なら翌日からこの透明なケースに赤ちゃんが入って
母子同室になる予定なんだけれど
多呼吸で保育器に入っているから、ここに来る事は殆どなくて・・・。
残念。
 
P06162007033-1.jpg

もらった物(*^_^*)
 
部屋に用意してあった(*^_^*)
 
P06202007002-1.jpg

本当は産まれてすぐに産声を録音して、これをもらえるらしいのだが、
いつまでももらえないので聞いてみると、
撮り忘れてたらしい・・・(;一_一)
3日後の泣き声入り(涙)
 
ビデオで録画してあるからまだいいけど・・・。
ちょっとショック・・・。
P06202007003-1.jpg

開いて・・・
左のPUSHのボタンを押すと泣き声が聞こえてくる。


とても綺麗な部屋で過ごせて、快適だった(*^_^*)
毎日、掃除には来てくれるし、
食事は持ってきてくれるし、
美味しいし(*^_^*)
 
病院というより、ちょっとしたホテルみたい(*^_^*)
 
当分はいいけど、また産む機会があったらここで産みたいな(*^_^*)
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
出産3 ~分娩台へ。そして出産!~
2007年06月21日 (木) | 編集 |
AM6:00 内診。
子宮口全開。
 
分娩室に移動。
 
まずは私だけ。
 
ゆっくりと歩きながら。
この頃は、腰・背中・脇腹・お腹の上の方も下の方も全体が痛かった。
 
陣痛室には窓がなく、外が明るくなったかまったく分らなかったが
分娩室には窓があり、明るくなっているのがわかった。
 
「頑張って産んで、空を見るぞ!」って思った。
 
分娩台が2つあり、そのうちの1つに横になったのだが、
「すいませんが、もう1つの分娩台に移動してください」
って言われて、また移動。
 
何か都合があったんだろうが、
頼むから、初めからそっちに移動させてくれ~って思った。
 
[続きを読む...]
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
出産2 ~入院室から分娩室~
2007年06月21日 (木) | 編集 |
AM0:30に主人と一緒に同じベッドで横に・・・(*^_^*)
 
その頃の痛みは大したことがなく、ちょっと痛みが来ると
横になりながら主人に腰をさすってもらっていた(*^_^*)
 
その内、寝ていると、ジョロジョロと羊水みたいなものが
出ている感じが。

気になり、トイレにも行きたくなり、何度か、トイレへ。
  
段々と痛みが強くなってきた。
 
P06162007002-1.jpg

 
トイレに行き、戻ってみると主人は爆睡(笑)
私がトイレに行ったのも気付かなかったみたい(笑)
思わずパチリ。
この時、AM2:05。
 
段々、痛みが強くなったのは、
16日になり、AM1:00~1:30位から。
この辺は、ベットに横になっていたのであやふや。
 
AM2:10 内診。
子宮口 6cm。
子宮口も開いてきて
子供は、最初に診てもらったよりは、下がってきている。
順調に下りてきているとのこと。
熱 37.3℃。
 
下がっては来ているものの、私の体が小さく、赤ちゃんが大きいから、
下がってくるのに時間がかかるだろうとの事。
 
早くて、お昼か、夕方の出産になるだろう。
と言われた。
 
正直、段々痛くなってきてるのに、そんなにかかるのかぁ・・・
と思った。
 
[続きを読む...]
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
出産1 ~家から入院へ~
2007年06月21日 (木) | 編集 |
出産の時の事を忘れないうちに書いておきたいと思う。
 
出産予定日6月15日。
午前中に、妊婦検診で刺激してもらった後・・・。
 
検診から帰ってきて、陣痛を来させようと
床の拭き掃除などをしていた。
 
両親が心配してか、家に様子を見に来た。
 
検診後から、軽くだけど腰に重い感じがたまにあった。
 
腰の重みがたまにあったけど、
ゆっくり座ったりすると陣痛に繋がらなくなると思い、
なるべく動くように心掛けた。
両親が帰った後も、床拭きや部屋の掃除をしていた。
 
主人が、早めに帰ってきて、両親が買って来てくれたお寿司を食べ、
早めに食事も終わり、片付けもしなくてすんだので良かった。
 
食事の準備中や食べている間も、
たまに腰の痛みというか、重みがきていた。
それとトイレに頻繁に行きたくなっていた。
便意があって出したい感じ。
  
PM8:10頃。
再び、便意がありトイレへ。
すると出血。
サラッとしたのとドロッとしたかたまりの血液が。
 
破水・・・ではないよなぁ・・・?
 
と思いつつ、とりあえず、いつ出産になっても良いように
シャワーを浴びた。
 
シャワー後、主人にもシャワーを浴びておいてもらい、
その間に産院へ、電話。
 
「胎動はありますか?」
 
「少しはあるけど、少ない」と答えた。
 
「とりあえず、診たいので、そのまま入院してもいいように
 荷物も持って来て下さい。
 状況によっては、一度、帰ってもらうかもしれないけど。」
 
とのことだった。
 
PM10:00に車で産院へ。
 
内診をしてもらうと
子宮口が5cm開いている。
でも子供はそんなに降りてきていない。
とのこと。
 
NSTで25分位、子供の心拍と子宮の収縮を確認。
 
P06152007032-1.jpg

  
すると、子供の心拍が早いとの事。
私も熱を測ると 37.0℃と熱が。
 
お風呂に入ったせいと、NSTをやった部屋が暑かったので
体温が高いのだろうと思っていた。
 
NSTの間、主人がうちわであおいでくれたりしていた(*^_^*)
 
私も主人も、1度家に帰るつもりでいた。
 
でも、看護士さんに子供の心拍が早いのが気になるから
このまま入院した方がいいと言われ、入院することに。
 
後から思うと、帰らないで入院しておいて良かったと思う(*^_^*)
 
腰の重みや便意があるのは、赤ちゃんが降りてこようとしているから
とのことで、陣痛の始まりであったようだ。
 
入院着に着替えて、とりあえず、寝ることに。
 
P06162007001-1.jpg

 
「段々、陣痛が強くなってくるから、
 とりあえず、2時間を目標に寝るようにしましょう。
 体力が入りますからね。」
と言われ、AM0:30にベットで横になった。
 
主人も一緒にいたのだが、主人用のベッドはなく、
イスしかなかったので、狭いけど、主人と一緒に同じベッドで
横になった(*^_^*)
 
 
・・・出産2へ続く・・・
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
退院(*^_^*)
2007年06月21日 (木) | 編集 |
子供は1日遅れたが、今日、無事に退院した(*^_^*)
 
主人は、仕事なので、私の両親と一緒に迎えに(*^_^*)
 
お腹が空いていそうなので最初に母乳をちょっとだけあげた。
 
母乳をあげ始めて2日目くらいから、乳頭に血豆が出来て
吸われるとかなり痛いのだけど、吸わせないと母乳が溜まって
乳腺炎になったり、余計に辛くなるから、
頑張って赤ちゃんに吸ってもらった方が良いとの事。
保護するニッパー(?)も試しにさせてもらったが、
あまり変わらなく感じたのでそれは使わない事にした。
最初だけ20数える位、我慢すれば、
慣れてなんとか大丈夫になるのでそこだけ頑張ろう!って感じ。
 
 
産院の服から、持ってきた退院用の服にお着替え(*^_^*)
 
帽子の紐が嫌みたいでちょっと泣いたけど、無理やり(笑)
 
今日は、凄く暑いので、用意していた肌着2枚はやめて
肌着とお洋服で(*^_^*)
 
P06212007001-1.jpg

 
これから、新しい生活が始まると思うとドキドキするが、
無理のないように、ゆっくり楽しんで行きたいと思う(*^_^*)
 
まずは、
ウェルカム!!!(*^_^*)
 
よろしくね♪
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
  
    

       1日1回♪
 ↓(^_-)-☆応援お願いします♪
     banner.gif

  
    
  
  -天気予報コム- -FC2-
   宅配ピザのドミノ・ピザ
 ↑ネットで注文はお得です♪
   ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
 ↑始めました♪
   資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント
 ↑こちらも資料請求だけでも
   色々もらえてお得!
   お試しDVDでちょっと英語を
   話すようになりました!!
   スマイルベビーフェア【ベビーザらス】
   クリアランス特集【トイザらス】
   ICREO SHOP(アイクレオショップ)
   ミキハウス
   ベルメゾンネット
   ベルメゾンネット
   ニッセン
   ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
   「ハンズネット」アニメGIFバナー
   ベルーナネット
   ベルーナネット(RyuRyu)
   ドクターシーラボ アウトレットセール
   ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
    Okasixバナー144x80
  ↑美味しそうなスイーツが
      たくさん♪
    バケツプリン【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑バケツプリン♪
    ダブルチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
    ↑ベイクドの上に
     レアケーキが♪
    焼きチーズケーキ(カップタイプ)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑可愛いカップケーキ♪
    チーズケーキ福袋【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
  ↑幻のチーズケーキ入り
   チーズケーキ福袋♪
    マンデリントバコ 100g【コーヒー屋さん】
  ↑今話題のコーヒー豆♪
   『マンデリントバコ』♪
   バナー 10000133
     ↑体に良さそう♪
   ★特集バナー
   トップページ4
   カタログ請求4
   ↑無料カタログGET♪
    見るだけでも楽しい♪
   ペットと泊まれる宿予約
  ↑ペットも家族だもんね♪
   ベルマリエトップ1001
   ↑お気に入りのドレスに
     出会えるかも♪
     カタログ請求2001
   ↑貰ってウェディングに
     役立ててね♪
   トライアルキット
   ↑肌気になりませんか?
   サプリバナー
   コスメバナー
    ↑これで母のシミが
     薄くなりました♪
                  楽天トラベル
    ↑国内もいいな♪
   海外航空券オープニングキャンペーン
    ↑海外行きた~い♪
   防災なまず
    満足避難セット2【防災なまず】
   ↑人気非難セット!!
           バナー 10000112
  ↑本・CD・ゲームがお得♪
  ↓英語を身に付けたい方♪
   ヒアリングマラソン
   たびえいごBOX
 
   トップ120x60
     ↑コメ兵♪
     usedジュエリー♪
   テニス365_top_basic01_120_60
  ↑テニスのお得情報満載♪
   リバー&レイク - アウトドア&フィッシング ナチュラム
    ↑アウトドアと
    フィッシングのお店♪
   査定120_90_01.gif
   FUJICOLORプリントおとどけ便
